sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

棚の入れ替え作業&行方不明探し

今日は予定通り棚の入れ替えが出来ました🙌

f:id:sylvaniantedukuri:20190727174108j:plain

これで無駄なく両面から遊べる😄🎵

 

行方不明の物も数点探したけど

出てこなかった😭

期待してたんだけどなぁ😢

娘よどこに隠した⁉️

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

天気が悪くてお休みの日は

粘土かこれで遊びたがる娘👧

「何時間も飽きないわね〜」って気分。

 

 ~キネティックサンド~

ゴールドは、キラキラしてキレイ✨

f:id:sylvaniantedukuri:20190727174147j:plain

ベーシックとシルバーとピンクがあるけど、1回1色にしてます。

それじゃないと混ざるから~💦

そしてビニールを敷いて

(少しだけ意味があるかな?)

ガーーーーン😱

 

あちこちに飛び散ってる!!

怒られると思って自分でコッソリ片付けてる。

可愛い❤️

2時間位今までで一番きれいに遊べてたのに😊

集中力が切れてきたのかな?

最終的には掃除機かけるんだけどさ ✴

 

夜になって、遠くに置いてあった

リモコンのボタンの隙間にも沢山

入っていることが判明💦

中々取れないこと…

やっぱりお砂場遊びは公園が1番かな😃

 ✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

模様替えをした後は

ライトアップでも変化を楽しみたい❇️

娘も「寝る前に遊びたい」って言うし、

ドレスへの衣装チェンジを手伝ってもらいました。

こだわるから時間かかるー😅

ドレスが無い子は、今回は残念だけど外れてもらいました🙇

 

ホントは↓をもう少し上手に撮りたかったけど、上手くいかなくて時間がかかる…

f:id:sylvaniantedukuri:20190727213118j:plain

 

諦めてフラッシュで撮ったけど、夜っぽいかな?

f:id:sylvaniantedukuri:20190727213143j:plain

 

癒されるわ~😍

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ