sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

🐻くまの女の子の壁紙GET🐻

8月1日🎵

(更新遅れて、正式には2日だけど)

待ちに待った壁紙が貰える日✨

 

LINEで『シルバニアファミリー 森のお家』をお友達登録すると、毎月可愛い壁紙が貰えます。クーポンが貰えることもあるし、福袋情報など事前に教えてくれることもありました🎶

とっても嬉しい😆💓

そして、毎月スマホのロック画面を変更するのが楽しみ🐰

載せたいところだけど、勝手に載せるの罪悪感があるので、気になる方は登録してみてね🙇

 

今日は、娘と北海道の静内にある『わんぱくキッズパーク』という所に、初めて遊びに行ったので紹介しようと思います。

店内は南国のよう🌴

珍しいのであちこちで撮影会📱✴

「あっ!!銅像の前で撮り忘れた!!」

 f:id:sylvaniantedukuri:20190802010613j:plain

 f:id:sylvaniantedukuri:20190802010658j:plain

 

~ボール遊び~

スクリーンにボールを当てて、モグラ叩きや玉入れ、風船割など出来ました! f:id:sylvaniantedukuri:20190802010747j:plain

 

~砂遊び~

 真っ白なサラサラな砂で、手足を埋めても気持ちが良かったです☆

f:id:sylvaniantedukuri:20190802010815j:plain

 

~滑り台など~

トンネルをくぐったり、ロープを渡ったり出来ます!

f:id:sylvaniantedukuri:20190802010850j:plain

 

入口から見える所にシルバニアファミリーが🐰🎵

 f:id:sylvaniantedukuri:20190802010921j:plain

家にあるのと被ってるけど、遊びたいみたい👧🎶

 f:id:sylvaniantedukuri:20190802010951j:plain

 

とりあえず、一通り遊んで1時間半でした。

料金は、母と娘で1,318円❕💸

保護者は何時間でも500円なので、たっぷり遊んだほうがお得なよう✨

時間内は、バニラソフトクリームとジュース飲み放題付き🍦🍹

カフェコーナーは別にあるので、結局そんなに飲み食いできず…😓

でも、休憩には嬉しいサービス😍

 

千歳のピッピの方が、安くて沢山遊べるかな👍

でも内容が違うのでこちらも魅力的💮

(但しUFOキャッチャーやゲームのおねだり付き💸💸)

遠いけど、また連れてきてあげたいなぁ🚙

 

一日中お出掛けしていたので、お家でシルバニア遊びやハンドメイドの時間はありませんでした💦

明日はのんびり、お絵描きでもしたいなぁと考えています🎨👧

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

先週小樽に旅行に行った時に、一目ぼれした指輪を初めて付けてお出掛け💍

f:id:sylvaniantedukuri:20190802011401j:plain

子供みたいにキラキラ照らしながら眺めていました(キラキラ大好き)✨

結婚指輪の代わりに…💎

見栄を張って??(なんのさ❕)

ピッタリ(ピッタリ過ぎて余裕なし)の指輪を買ったので、すぐに入らなくなりました😭

これはおもちゃの指輪みたいに調節可能なので、長く使えそうです🙆