sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

🐇ブチウサギのジュースバー🍹 店舗作り

海外版のシルバニアファミリー🐇
農場でとれたての新鮮な果物を絞ったジュースや、自家製のジャムをブチウサギのお母さんが販売しています🍈🍇

 

トイプードル家族がジュース選びに夢中です🐶

f:id:sylvaniantedukuri:20190802123205j:plain

「いらっしゃいませー🐰」
「お父さん、メロンジュースが良いよー」
「美味しそうだねー!それじゃあ、メロンジュースをお願いします!」

 

出店後すぐに、ぶどうジュースが行方不明😫

 

~100均グッズで店舗作り~

f:id:sylvaniantedukuri:20190802123245j:plain

・カゴを立てて使ってます

・屋根のお花(1本100円)は、ワイヤーでグルグル巻き

・店舗一周に両面テープ付きレース

・底は、シルバニアの人形や小物を買った時の箱の中の台紙部分

(丁度良い厚さ&可愛い柄なので取って置いたら役に立ちました。だけど、なんでも取っておくので物がすごいことになってます😱)

・台紙に100均のレース風シール

(剥がす時、ちぎれないように慎重に💦)

・店舗裏には、アルファベットシールとメッセージカード

・店舗横の木は、2本で100円

f:id:sylvaniantedukuri:20190802123349j:plain

 f:id:sylvaniantedukuri:20190802123411j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20190802123432j:plain

 

『お花もキラキラしてるし可愛いなぁ』と思っていたけど…

『ちゃんと屋根を付けてあげれば良かったかな〜』なんて思い始めました💦

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨