sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

📚まちライブラリー & ぴっぴちとせ & セリア💗

ぴっぴちとせの開始まで時間かあったので、1階の『まちライブラリー』をぐるっと🌀

入り口付近しか入ったことが無かったので、思ったより広くてビックリ😆
f:id:sylvaniantedukuri:20190812215915j:plain
f:id:sylvaniantedukuri:20190812215944j:plain

奥には小さな神社が⛩️
f:id:sylvaniantedukuri:20190812220039j:plain

視力検査が出来るところも🎵
ちょっと悪くなってたなぁ😢


何だか人が増えてきたので、2階に行ってみるとすごい人💦
皆座っているうちに並んだけど、祝日だけあって混んでるわ😅
最後尾の人は、入るまで30分位掛かってたみたい😵
混みそうな時は、早めに行かないと遊び時間が短くなってしまう💥

f:id:sylvaniantedukuri:20190812221343j:plain
f:id:sylvaniantedukuri:20190812221409j:plain
うちの子遊べるかしら?なんて不安だったけど、今までで1番遊べてるかも✨
面倒見の良い、お兄ちゃんやお姉ちゃんが一緒に遊ぼうと誘ってくれたり、恥ずかしがってたけど母は嬉しかったわ❤️
トランポリン飛びすぎたり、クルクル回り過ぎたり、走りすぎたり楽しかったけど疲れたわ😫💨
夢中で一緒に走ってる時が1番楽しかったかも🎵
f:id:sylvaniantedukuri:20190812221453j:plain
f:id:sylvaniantedukuri:20190812221510j:plain
http://www.cls-web.com/pippichitose/

セリアでお買い物👱🎵

今回は買わなかったけど、またまたシルバニアに合いそうな物を発見🙌✨
ミニプランター台なんだけど、お庭のテーブルに良さそう🎶
小さなイスもあったので、一緒に撮ってみた😆
f:id:sylvaniantedukuri:20190812221620j:plain
時間があったらもっとゆっくり探索したかったなぁ🌟