sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉〈ドールハウス〉🎂ケーキ屋さんオープン🎂〜行列の出来た開店日〜

おはようございます☀️

 

ついに、昨日ミニチュアキットのケーキ屋さんオープンしました🎂❤

店長の🐶トイプードルのお姉さん(トイ子さん)は大忙し💦

お母さんは、行列の整備のお手伝いに来てくれました❕頼りになります✨

 

やはり、女性客が多いですね〜💛

f:id:sylvaniantedukuri:20191002091108j:plain

昨日並べたばかりなので、街並みは殺風景です・・・。

 

後列者目線で、🐻「まだかな〜?どんなメニューがあるんだろうね〜💛」

f:id:sylvaniantedukuri:20191002091131j:plain

 

🐶「お次の方どうぞー🎵」

f:id:sylvaniantedukuri:20191002091200j:plain

 

🐿️「真ん中のケーキを下さい」

🐶「かしこまりました」

f:id:sylvaniantedukuri:20191002091312j:plain

 

お友達もお祝いに駆けつけてくれました💓

f:id:sylvaniantedukuri:20191002091222j:plain

🐰「とっても素敵なお店ね💓」

🐰「トイ子ちゃんのケーキはやっぱり最高🎵」

🐶「みんな来てくれてありがとうとっても嬉しいわ💕」

 

 

実は、最近お人形さんたちに少しづつ名前が付いてきています。

というのも、毎日のようにお人形遊びに付き合わされて??いるので。

5歳の娘は絶賛お人形大好き期間。

シルバニアが終わったと思ったら、プリキュアを持ってきたり、プリンセスetc・・・

 

ネタ尽きるし、疲れるのよ〜。

👧「もっと遊んで〜」って、結構遊んでるんだと思うんだけど、一人っ子だから仕方ないのかな?

私が小さい頃は、もっと一人で遊んでた気もするんだけど。

 

センスのない名前(母が忘れなさそうな名前を付けている)ですが、いずれ紹介できたらなと考え中です💡

 

 

人気ブログランキングのカテゴリを『ミニチュア・ドールハウスに変更しました✨

お友達がもっと増えると嬉しいです👩🎵

宜しくお願いします❗

 

☟品揃え豊富で見ているだけでも、楽しくなっちゃいます🎶

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ