sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉🐱沖縄からのお引越し🐰 🎃ハロウィンのお片付け👻

こんにちは👩

 

いつもご覧いただきありがとうございます🎵

 

今日は隠し撮りから📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20191125112737j:plain 

 女子3人でキャッキャと楽しそうです🎶

 

家具が3個沖縄から北海道にお引越ししてきました❕

PayPayフリマで購入した物です⭐

f:id:sylvaniantedukuri:20191125112803j:plain

とてもキレイな品で、大事に使っていきたいと思います💛

 

飾る物が無かったので、デパートから拝借。

f:id:sylvaniantedukuri:20191125112952j:plain

これから、アクセサリーや帽子作りなどにも挑戦していきたいと思っています✨

その前にクリスマスですけどね🎁

 

f:id:sylvaniantedukuri:20191125113010j:plain

🐶「このドレスどうかな?」

🐱「キャー可愛い」

🐰「絶対似合うと思ってたよ〜💕バッグも選ぼうよ〜🎵」

 

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

改めて見ると、このお部屋何度も模様替えされていますね!

 

💖欲を言えば、欲しい物達 💖

 

 

 

 

 

✨憧れるデパート街✨

f:id:sylvaniantedukuri:20191125115316j:plain

可愛すぎてパソコンのデスクトップにしてみました❕

街灯も飾りたいけど、クリスマスまで我慢です✨

 

コートも可愛いなぁ💝

制作心に火がついて作ってみたくなる👩💡

 

〜ハロウィンのお片付け〜

f:id:sylvaniantedukuri:20191125113033j:plain

今回作った物を集めてみました❕

結構ありますね。

来年用にジップロックにまとめて保管しておこうと思います👍

どうか幼稚園から帰って来た娘に「出して!」と騒がれませんように🙏

今考えている対策は「クリスマスの飾りをするから片付けたんだよ」

さて、納得してくれるかどうか・・・。

 

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

 

楽天インサイト私もコツコツと貯めています💰

 

いつも応援ありがとうございます👩💐