sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉星空のハンドメイド ☆ミ

こんばんは👩🌃

 

今日は、クリスマスプレゼントを棚に設置しようと思っていましたが、板を外したりする都合上、先に星空を完成させることにしました⭐

 

その前に、娘が面白いことをしていたのでパシャリ📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20191226180024j:plain

 

設定

トイプードルのお母さんの誕生日に、お父さんが大好きなお花をプレゼントする。

お父さん「誕生日おめでとう💐」

お母さん「わ~💛ありがとう✨」

お父さん「どういたしまして💕」

 

私に見られているのに気づいて、恥ずかしそうにしていました👧💓

今見てみると、2階と屋上の柵の周りにビッシリお人形が並べられていてビックリしました(笑)

明日は、トイプードルファミリーとショコラウサギファミリーのお引越しが予定されているのでワクワクしながら眠りにつきました👧💤

以前はこだわりが強すぎて、物を動かすのを嫌がる性格でしたが、少しずつ変わってきたみたい。

安心しました👩💓

 

 

それでは、以前100均で購入したテーブルクロスに、星型のスパンコールを貼り付けていきます⭐

娘も一緒に作りたいというので、スパンコール選びとボンドで貼る作業をお手伝いしてもらいました👧🌟

 

テーブルクロスはというと、素材は表面は不織布を少しツルっとさせた感じの触り心地で、裏はボソボソしています。

ん〜、使い捨て?と言う感じですね。

長くは使えなさそうな素材でした。

今回の目的には、全然問題ありません✨

但し、裏側をセロハンテープで留めているので、剥がれやすいのが心配ですが💦

 

~商品~

f:id:sylvaniantedukuri:20191226181202j:plain

 

~完成品〜 

f:id:sylvaniantedukuri:20191226181224j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20191226181239j:plain

 

~設置後〜

f:id:sylvaniantedukuri:20191226192245j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20191226192311j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20191226192333j:plain 

 

 

街並みは途中までしか完成出来なかったので、明日キレイに設置して写真を沢山撮りたいなと思います💛

楽しみです⭐

インスタも始めたので、写真の投稿もしたいな〜📷✨

 

福袋を色々探していたら、すみっコぐらし干支限定商品を発見✨

可愛すぎる〜💛

 

7点セットで送料込みで5000円✨

どれも可愛すぎて、娘にねだられる~💦

 

冬休みのご旅行での宿探しには楽天トラベル💡

たまぁにホテルでのんびり過ごしたいなぁ💕

更に、バイキング付きだと幸せだい🍣🍗🍕🍨🍰