sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉可愛いお風呂場のハンドメイド💛

こんにちは👩

 

久しぶりにハンドメイド出来ました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200125160156j:plain昨日セットしたお風呂場があまりにも寂しかったので、少し華やかになったかな?

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200125160450j:plain 

・バスマット

・ボディタオル

・石鹸&受け皿

・バスボール

 

バスマットとボディタオルは、娘の赤ちゃんの時の服を切り取り再利用

f:id:sylvaniantedukuri:20200125160306j:plain

思い出の品が、可愛く再利用出来て嬉しいですね💛

 

石鹸は、パールビーズ。

受け皿には、なぜか小学生の時から持っている貝殻の形のビーズ。

f:id:sylvaniantedukuri:20200125160553j:plain

娘にバラバラにされると思ったので、結び付けておきました(笑)

昨日片付けたのに、朝のうちにはもうシルバニアの店舗が空っぽに🌀

 

バスボールは、娘の発想でビーズを入れることに💡

なかなか面白いじゃない👧🎶

 

次は何を作ろうかな〜👩✨