sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉100均セール品でアクセサリー作り✨

こんばんは👩🌃

 

今日は写真多めで、シルバニアアクセサリーを作ったので見てもらいたいです🐰💎

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218160456j:plain

「いらっしゃ~い

「お姉ちゃ~ん💕遊びに来たよ~🎵」

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218132539j:plain

「新しいバッグが増えたのよ~💓」

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218132644j:plain

「私は、これでブレスレットを作って欲しいわ✨」

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218132731j:plain

「私は、この紺色のが素敵だと思うわ~✨」

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218133232j:plain

リボンは、GUのパジャマをまとめてあった物をとっておきました。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218133526j:plain

ピアスは、ピンを根元で切り落としました。

リボンは、三つ折りにしてほどけないように縫いました。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218133303j:plain

ボンドで留めました。

くっついて良かった~🎀

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218133723j:plain

右側が、ブレスレット💍

左側が、イヤリング✨

ピアスのキャッチ部分がハートで可愛いです💛

ボンドで固定!

 

このピアスは、100均のセール品で購入したものです👍

その記事です🎵安く可愛く出来て良かったです✨

👇

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218133823j:plain

「お姉ちゃん!これお揃いなんだよ💖凄くキラキラしてるでしょ✨」

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218133856j:plain

「可愛いわね~💓実は私も...」

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218134136j:plain

「この耳飾り買っちゃった🎵」

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200218134209j:plain

「お姉ちゃんのも素敵~✨このケーキも美味しいよ❤️」

「トイプードルさんのケーキ屋さんのだからね」

 

こんな感じで、みんな喜んでくれました💕

娘がいると、思うように写真撮影が出来ないのでいないうちにしましたが、帰ってくるなりバレました💔

👧「動かさないで~

こっちのセリフです👩💦

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ