sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈楽天スーパーセール〉今日のお買い物✨ついに決めました❕

こんばんは👩🌃

 

雪かきをしていると、頭に雪が積もったウサギです🐰

家にこもりがちな親子ですが、外遊びも叶いました✨

室内では、砂遊び🎵

 

ここ最近頭を悩ましていた掃除機問題

ついに、決めました!

アイリスオーヤマサイクロンパワーヘッド紙パック式キャニスター

 

今まで、色々なタイプを使ってきました。

憧れのコードレス

コードの事を考えないでスイスイかけられるのが魅力的でしたが、充電と時間を気にしなければいけないこと。

充電器の劣化のことも考えると、パワー的にもコードがあった方がいいかなと思い、挑戦するのは止めました。

 

長年使っていた、サイクロン式の掃除機もかける度にゴミを取り除く手間がかかる。

慣れて当たり前になってはいましたが、ゴミが飛び散ったりするのでまたかけ直したり拭いたり面倒なんですよね💦

 

紙パックを購入するというコストがかかりますが、楽さを選んで昔からあるタイプの紙パックキャニスターにした訳です!

 

悩んでいた時の記事です☟

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

そうと決まったら、どこから買うか!

値段だけで決めませんよ❕

ポイントも計算して、クーポンも考えて、数社選んで一番お得なショップで購入しました✨

 

 ポイント還元もお得で、10000円以上で250円引きのクーポンもありました。

なので、ゴミパックを2つ追加💡

(単品購入だと送料高くなるので、追加で無料のダブルラッキー)

9,770円ゴミパック10枚もゲット!

(正式には、初めにセットされているのも入れると11枚です。)

 

デザインは、シルバーですが本当はピンクが良かった。

ピンクはお手頃価格なんですが、ヘッド部分がこちらよりカーペットに向いていないので、色より性能でシルバーに決めました✨

 

それに、今日は5日!!

なので、エントリーと楽天カードの購入ポイント5倍デーなんです。

ブログの更新が遅れて5倍デー締め切りまで数時間ですが、0の付く日も5倍なので、10日にもチャンスがあります。

お得な商品が沢山ありますので、この機会に覗いてみて下さい✨

 

期間中、ショップ買い回りでポイントアップもあります✨

この機会にずっと気になっていた、パックも購入💛

 

 

なんと❕クーポン利用で30枚入りのシートマスクが送料込みで695円なんです!

でも、買い回り対象は1000円以上から!

さて、どうしようか・・・。

60枚位使えるでしょ!ってことで2セット購入✨

 

今日はこんなものかな?

次回、3月10日に購入するものがあればポイントがもっと増えるので買い忘れた物がないか考えてみようと思います✨

 

ずっとお気に入りにしたままの、ウォーターピーリングも気になります💦

 1991ポイントも付くのも嬉しいし、登録時より5000円以上も値下げされている!

もう暫く悩もうか・・・。

美顔器系は、買っても出すのが面倒で中々使わない性格なので・・・。

でも、お肌キレイになりたい✨

乙女心は揺らぎます💕

 

今回の失敗💦

購入後に、400円オフクーポンに気付く😭

ママ割エントリーし忘れていた😭

ポイント3倍が💧

エントリー前の購入は対象外なのでした😭

 

 

こんな時だから、値下げされているホテルが多くて行きたくなってしまいます・・・。

じっとしていないとダメだとは分かっているんですけどね 💨

 

 

モッピーに登録して、コツコツとアンケートで151ポイント貯めました✨

そしてついに、初めてのモッピー経由の楽天でのお買い物!

購入の1%分ポイントが付くみたいで、11,160円分お買い物したので111ポイント付くようです!

3日程度反映に時間がかかるようで、ちゃんと反映されるかドキドキします💛

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!
★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ