sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉d払いしてきました✨ 〈カタログギフト〉当選品が届きました🍜

こんばんは👩🌃

 

今日は、娘とずっとごっこ遊び👧🎵

娘がホテルの従業員さんで、母がお客さんです。

 

👩「(リアルな)ご飯支度や片付けは?」

👧「無料体験出来ますよ!」

なんて素晴らしい発想なのでしょう💡

 

楽しい無料体験させてもらいました(笑)

 

娘とよくギュッギュするんですが、そのままロックして動けなくしたりします。

👧「あっ!流れ星⭐」

どこでそんな気をそらす、気の利く言葉を学んだんだ💡

 

まだ5歳なのに、2~3年前?の記憶を話すことがあって驚くことがあります。

吸収し放題な時期ですね。

せっかくなので、イイ事を吸収させてあげたいと思います💛

 

明日は、今日と反対でごっこ遊びなので、わがままなお客さんが来ないか心配です💦

 

ごっこ遊びを中断して、郵便局に発送と、コンビニに行きました🏪

今日はd払いで、50%還元の日です。

f:id:sylvaniantedukuri:20200312215119j:plain

しかも、北海道に多いセイコーマートでお買い物したんですが、ポイント20倍のキャンペーンもやっているようです。

チラシによると3月16日まで3000ポイントまで

お米5kgとグミとパンを買ってきました✨

無駄なお買い物はしなかったし、遠出して外食・ガソリン代も使うことも無かったし、娘と沢山遊べて、遠くまでお出かけしないで良かったなぁ💛

 

忘れていた方、まだ間に合いますよ!

コンビニなら間に合うと思います。

👩「あっ!そうだ」と主人にも勧めました。今更・・・。

身近過ぎて忘れていました💦

何だか珍しくやる気なので、登録したり、エントリーしたり全て代わりにやってあげました。

👨「えっ?今日だけなの?」

👩「初めに言ったじゃん」

👨「それならもう行かないよ」

ってまだ7時半にもなってませんよ?

いつもなら、9時でもおやつ買いに行ったりするじゃんよ〜。

何だい??👨「d払いで」って言うの結局恥ずかしいんじゃないかい?

多分そうだ。

👨「どうやって?なんて言えばいいの?」とか言ってたし。

良いよ〜。

別にさ。

たださ、洗い物もしないでつぎ込んだ時間が無駄ですよ〜。

 

 

日中20~30分家を空けている間に、郵便局の不在連絡票が!!

いつも家にいるのに、なぜこのタイミング❕❕

先週も、歯のホワイトニングしている20分の間に来て出られなくて、再配達お願いしたし・・・。

なぜこのタイミング??って多い気がします。

家に居ても顔洗ってる時とか、トイレにいる時とかに来客があったりするんですよね。

ホント不思議なものです。

 

そして何が届いたかというと、娘の名前でカタログギフトが当選していて、注文したものが届いたんです。

ラーメンセット🍜

f:id:sylvaniantedukuri:20200312154131j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200312154309j:plain

12食もたっぷりインスタント麺が入っていました。

賞味期限も長いし、じっくり味わいたいと思います✨

インスタントだけどね💦

 

👩「賞味期限、かーちゃんの誕生日だ!」

👧「それなら、ラーメンパーティー出来るね🍜💕」

👩「そうだね(笑)」

いったいどんなパーティーだい。