sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈西松屋〉クリアランスセール 199円

こんばんは👩🌃


実家に行く途中に、西松屋があったのでチラッと(時間がなかった)スキーウェアを見に行きましたが、やっぱり売っていませんでした💦


それでもササッとチラチラッと見てみると、199円やら299円やら、激安です。

買わない分けには行きませんでした💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200315150521j:plain


f:id:sylvaniantedukuri:20200315151830j:plain

2点セットで299円✨

シャツも1枚100円✨

両方とも残り1点みたいだったのでラッキー💕


のんびり見たい!


残り少なくなってきましたので、お見逃しなく~🎵


久しぶりの、おじいちゃんおばあちゃんのお家。

興奮して12時に寝たのに朝は6時半に起きた娘👧

今日こそは早く寝てくれ~💦