sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉家に籠っているからこそ出来る事 〈インスタグラム〉お家でシルバニア!写真投稿キャンペーン🐰

こんばんは👩🌃

 

今朝は昨日の就寝前の薬を飲み忘れてしまったせいで、蕁麻疹が悪化し手は全面真っ赤に腫れあちこちにかゆみが出てしまいました。

4か月まだまだ油断大敵なようです💦

それでも、薬を飲んでいれば湯船に浸かれるようになりました✨

 

最近は家にこもっているので、娘の髪型を楽しんでいます👧

時間に追われることもないし✨

今日は、娘の希望でコキンちゃん💕

ここ最近の髪型。

はなかっぱ(頭の上にお花を咲かせます)

サザエさん(ミニサザエさん可愛い💛)

・しずかちゃん(定番でいつもの髪型)

帽子をかぶることもないので、つぶれないし周りの目を気にせず楽しめます🎵

 

写真も載せたかったですが、髪型のアレンジが苦手な母。

あっちこっちピョンピョン跳ねたり後れ毛で載せられるレベルではありません(笑)

だからこそ家限定(笑)

それでも👧「可愛い💛」と喜んでくれます🎵

 

 

インスタグラムでシルバニアの新しいキャンペーンが始まりました🐰✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200320115943j:plain

 

2回連続で当たることはないと思いますが、娘が楽しそうに遊んでいる写真を投稿してみたいと思います📷✨

母の腕次第??

everyさんのカメラの腕前とセンスがあれば!!

思わず見とれてしまう写真が沢山投稿されています✨

39life-every.com

 

プレゼントも豪華です

街のファッションコーデセット

f:id:sylvaniantedukuri:20200320120025j:plain

開封していない、娘に未公開のペルシャネコさんがいるので、セットでプレゼントしたい💛

うーん。当たらないと思うけどね。

幸運の神様が付いているフットワークの軽いコアラ(^^♪さんが、「もっと良いこと沢山ありますよ〜!」と言ってくれたので、今年は他にも当選するかも✨

ameblo.jp

 

娘とU-NEXTからアニメを選んでいると

👧「アトムが見たい!」

すると発見が💡

突然出てきた男の子。

声がコナンくん。(多分本人)

名前はしんいちくん。

2人で「すごーい!」と大はしゃぎ。

多分アトムの方がコナンより古いと思うから、以前からしんいちくんの声を出していたんだ〜!

そんなことで嬉しくなった親子でした〜👧👩

 

ちなみに、👩「そんなにアトムが好きならアトムの髪型にしてみる?」

👧「それはイヤ!」

まぁ、したいと言われたところでどうしたらいいか分かりませんが(笑)

 

明日で無料体験最後の日です。

ポイントを使って、2人で映画鑑賞をする予定なので楽しみです💛

 

今日は、発掘体験とホテルごっこと絵本三昧📚

このページを読んでいて

👧「消毒してるね〜」

👩「コロナ対策かな〜」

以前は注目することが無かったけど、消毒とマスクに園児ながら敏感になっているんでしょうね〜💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200320120206j:plain