sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉ペルシャネコファミリー仲間入りによる配置換え✨ ハンバーガー屋さん・ピザ屋さん編

お題「#おうち時間

 

こんばんは👩

 

昨日は、娘と色々な事をして遊んだので、ペルシャネコファミリーやブティックを飾るまで出来ませんでした💦

 

久しぶりにWiiでダンスをして、あちこちのお肉がブルブルしているのを感じる(笑)

1日じゃーね。体重に変化なし。というか増えてるけどね。

 

昨日飾る予定だった、仲間達👗

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

まず、飾る前に場所を確保しなければ!

その前に、折角なのでお掃除もしたい!

沢山作った使い捨て雑巾の出番!

建物や道路にもホコリが付いていますね。

 

せっかく配置換えしたら、写真も撮りたくなりますね。

そうなると、お人形もセッティングしなくては!

撮ったら加工もしたくなるー!

 

まずは、ピザ屋さんに移動してもらいます!!

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

ピザ屋さんハンバーガー屋さんを向かい合わせることで、お客さん同士のコミュニケーションも可能になりました!!

f:id:sylvaniantedukuri:20200508201608j:plain

 

ピザ屋さんの中から📷✨

お客さんが美味しそうに食べているのが見れてハリネズミ店長さんも嬉しいことでしょう🦔

f:id:sylvaniantedukuri:20200508201639j:plain

 

反対側から📷

楽しい会話が聞こえてきそうですよね🎶

f:id:sylvaniantedukuri:20200508201707j:plain

 

どんなお話をしているのでしょうか??

f:id:sylvaniantedukuri:20200508201734j:plain

 

奥に幼稚園やドールハウスが見える町並みが気に入りました💛

幼稚園の前が散らかっていますけどね💦

反対側に回って片付けるのが面倒でした・・・。

チワワ店長は、疲れているのかだら〜〜んとしていますね(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20200508201757j:plain

 

ドライブスルーも出来ますよ🍔🍟

早速、ペルシャネコさん登場です✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200508201824j:plain

 

リスのお母さんが、ピザのお会計をしていますね🍕🐿

チワワ店長は、子供なのにお父さんがいないので一生懸命働いていますね。

代わりに誰かに働いてもらおうかな・・・。

顔も見えないし何だか切ない設定になってきた💧

f:id:sylvaniantedukuri:20200508201905j:plain

 

「お!もう少しだな!何にしようかな〜🍹」 

🍔?🍟?

f:id:sylvaniantedukuri:20200508201933j:plain

 

 

 

車シリーズで言えば、キャンピングカーも良いですね〜🌲

キャンプ場も作りたくなりそう!!

 

タウンに走らせたい !

街のおでかけトラム💛欲しいなぁ!

 

今回は揉めることなく協力しあえたので、とっても楽しかったです🎵

シールが何カ所か剥がれていたので両面テープで補修✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200508202004j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200508202024j:plain

 

その間、娘は面白い遊びを👧🎵

白雪姫ごっこです👸

👧「ちょうどイイ箱があった〜!これで白雪姫になれる🍎」

想像力が豊かですね〜💕

f:id:sylvaniantedukuri:20200508202106j:plain

それでは、今日はここまで。

ランキングやはてブ応援していただけると、嬉しいです⭐