sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉35周年記念 シルバニアファミリー森のお家くじ🐰 2020年6月最新情報 〈新発売〉シルバニアファミリー シール絵本

 こんばんは👩

 

ふと自分のブログではどの記事が多く見られているのかな?と思い、注目記事を見てみました。

ランキング上位は最近の記事でしたが、4位にシルバニアのくじの記事が入っていました。

 

あ!!!!!

忘れてたーーーー!!!!!

あんなに欲しくて記事にまでしたのに。

もうくじないかな?

お店始まったら電話してみよう。

 

う~ん。

気になる。

ネットで調べよう✨

 

おおっ!!

なんというタイミング!!

6月15日に「シルバニアファミリーくじ」開催!という投稿が!!

 

15日に始まったのなら、まだあるかな?

つい気持ちは焦りました💦が、良く読むと

6月22日より再開しますと🐰

 

来週の月曜日か〜。

早く行かないと無くなるかな。

一人で行こうか、娘と行こうか。

週末じゃないのは、混雑を防ぐためなのかな。

ドキドキしちゃいます💕

購入出来たら、また中身を公表しますね〜✨

それにしても、すごいタイミングで気付けて良かったです!!

LINE登録している方は、更新されていなかったので自分で調べることも大事だなと思いました。

シルバニアファンの皆さんも再開のタイミング逃さないと嬉しいな🐰

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200617114908j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200617114929j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200617114946j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200617115003j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200617115021j:plain

一人5回までとなっています!

(店舗や状況により変更になる場合があるそうです)

 

当初の記事です。

 

2回目の記事もあったので、これは3回目の記事だったんですね💦

どんだけ振り回されているんだろう(笑)

 

景品内容載せています✐

 

その後の、当選結果です⭐

 

明日、6月18日シルバニアファミリーのシール絵本が発売されます✨

我が家の娘もシールが好きなので、シールブックは沢山あります👧

可愛いんだろうなぁ🐰🌼

絶対喜んでくれるだろうな~❤️

今度記事にしてみますね✐ 

大好きなIPPONグランプリの録画を観ながら書いていたので、何度も中断してしまいました。

やっぱり面白い!!声を出して笑える番組🎵

こういう時に、ブラインドタッチ出来るのが助かります(笑)

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨