sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉シルバニアくじの景品で早速遊んでみた ② 着ぐるみ赤ちゃん初めてのお出掛け & 赤い屋根の大きなお家🏠

こんばんは👩

 

着ぐるみ赤ちゃん初めてのお出掛けをしましたよ🐸

アイスクリーム屋さんで、美味しいアイスを頂きます🍧

 

ハイ!チーズ📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200625125833j:plain

かわゆーーーい💛

 

娘は、はじめてのシルバニアファミリーをディスプレイ🐰

👧「写真通りに並べてみるよ🎵」

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130039j:plain

 

いよいよ、大物開封します⭐

赤い屋根の大きなお家🏠

f:id:sylvaniantedukuri:20200625125909j:plain

 

ドキドキ💗

こんな感じで入ってるんですね〜!

f:id:sylvaniantedukuri:20200625125934j:plain

 

説明書です!

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130018j:plain

 

柵と窓と玄関入口の床は、自分でセットしていきます。

窓は2種類あって、お花がデザインされていたり細かいですね〜🌸

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130108j:plain

 

電気が付くので、電池も入れていきますよ✨

単四2本でOKです❕

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130129j:plain

 

お家が閉じなくて、『え??ロックとかあるの?』ってテンパってたら、ただ留められていました💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130153j:plain

 

並べてみました🏠🌲🏘

テーブルに反射しているのも素敵✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130321j:plain

 

3階建てにしたら、こんな感じ。

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130416j:plain

 

横から。

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130447j:plain

 

新しい『はじめてのシルバニアファミリーだと、屋根の形が違うので、上の写真よりスッキリします✨

 

広げるとこうなります!

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130529j:plain

 

L字型にしてみました。

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130550j:plain

 

違う形にしてみましたよ。

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130640j:plain

 

手前の家を入れ替えました。

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130910j:plain

 

横から見ると大きいですね〜!

2世帯住宅になりました🏘

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130715j:plain

 

ライトは、2種類のデザインでした💡

ついでに、ベッドも2段に

👧「えーー!2段ベッドになるのーー??」

良い反応(笑)

 

階段下は、収納出来るようになっていて実用的ですね✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130755j:plain

 

海スペースにしようと空けていた所にお家を建設。

もうこれ以上、建設出来なくなりました。

海を作る時は、棚をもう一つ設置します。

お部屋の片づけ頑張らないといけませんね💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200625130946j:plain

 

クマさんファミリーのお家になりました🐻

f:id:sylvaniantedukuri:20200625131034j:plain

 

 

大きなお家は、リスさんファミリーのお家です🐿

f:id:sylvaniantedukuri:20200625131403j:plain

 

裏からみると角が寂しいので、

👩「ここに畑作ろうね〜🥕 ベランダも飾りたいよね🌷」

👧「うん!そうだね」

 

折り紙に一生懸命、色を塗って持ってきました。

『これなら黄緑の折り紙で良かったんじゃない?』と思いましたが、手作りしたかったのかな(笑)

ベランダに、お花もいましたよ🌼

f:id:sylvaniantedukuri:20200625131435j:plain

 

お家の中も家具を配置したり、地面も緑色にしたり可愛くしていきたいと思います💛

 

森のお家のくじの記事はこちらです🐰

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ