sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ハンドメイド〉Candy屋さん作り🍭 ⑰ 〈子育て〉工作ユーチューバー? & カンロに穴が開く!

こんばんは👩

 

前回に引き続き、キャンディー屋さん作り🍭

 

思いつくままにカウンターを作ってみました✨

 

また、透明な板を使います。

f:id:sylvaniantedukuri:20200716104653j:plain

 

適当に、カッターで切れ目を入れてポキポキしていたら、ポキッといってしまいました💦

さようなら~!

f:id:sylvaniantedukuri:20200716104717j:plain

失敗したので、簡単なのにしようと思います(笑)

 

その前に、コロナ感染防止です!!

f:id:sylvaniantedukuri:20200716104741j:plain

 

 

作り直します!

さて、どうしよう。

何てったって、作りながら考えているもので。

f:id:sylvaniantedukuri:20200716104806j:plain

 

もう一枚切り取って、娘に貰って大事に取っておいた折紙も切り取り。

f:id:sylvaniantedukuri:20200716104824j:plain

 

色々考えているうちに、写真撮るの忘れてました💦

キラキラを床に閉じ込めて、カウンターにシール貼りました!

ボンドの後が情けない💧

f:id:sylvaniantedukuri:20200716104855j:plain

娘が、シルバニアからレジを持ってきました。

なんと、ぴったりサイズ!!

今度レジも作ってみようかな〜💡

 

斜めから〜📷✨

シールのプリプリ感が可愛い💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200716104927j:plain

 

次回は、カウンターに置くものを作ろうと思います✂

 

 

 

 

主人がコンビニで、ヒーリングっど💛プリキュアの花火を買ってきましたよ。

週末に楽しもうと思います🎇

f:id:sylvaniantedukuri:20200716105006j:plain

 

早速、娘がチョキチョキ✂

これを使ってユーチューバーごっこをしようと言われ

👩「えー!一人でしてて」

👧「一人で出来ないよ」

仕方なく遊びましたが、ただのお人形ごっこでした(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20200716105037j:plain

 

カンロとメロンを頂きました🍈

f:id:sylvaniantedukuri:20200716105112j:plain

👧「皮食べちゃった〜」

👩「え??穴開いてるしょ〜!(笑)」

👧「美味しかったんだもん。もう食べる所ない!」

👩「横に沢山あるよ〜(笑)」

 

下に向かって夢中になっちゃったみたい💛

皮はちゃんと、出してました!

沢山笑わせてくれるな〜👧💕

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨