sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉セリア ミニチュアキット編 赤い屋根のおうち 組み立てクラシックハウス

こんにちは👩

 

おばあちゃんが、セリアミニチュアドールハウスキットを買ってきてくれました🎵

他にも種類があったみたいです。

f:id:sylvaniantedukuri:20200726183432j:plain

 

くりぬくだけだけど、量が結構あります❗

f:id:sylvaniantedukuri:20200726183453j:plain

 

細かいところは、つま楊枝を使いました💡

f:id:sylvaniantedukuri:20200726183516j:plain

 

おばあちゃん、娘で1割。

9割母。

作るの好きだから良いんですけど、おばあちゃんと遊ぶの久しぶりで集中力が続かなかったみたい👧💛👵

 

 

中にも家具がありますよー👍

説明書がないので、番号を探しながら作ります❗

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184319j:plain

 

屋根を付ける前の上からみた感じ。

お人形で家の中で遊ぶなら屋根を付けない方が遊びやすいと思います✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184342j:plain

 

 

完成でーす!!

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184630j:plain

 

色々な方向から。

お人形は2体付いてますよ👧👧

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184653j:plain

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184710j:plain

 

ベランダにも出れるようになっています🎶

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184744j:plain

 

お家の中から、「こんにちはー」

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184802j:plain

 

上から。

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184826j:plain

 

裏側は、ボコボコ~。

飛び出てるので、浮いているように見えます💡

f:id:sylvaniantedukuri:20200726184845j:plain

 

小学生なら、根気よく1人でも出来たかなーと思います✨

100円なら大満足な内容だと思いますね👩

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨