sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉セリアの可愛い新商品がヤバすぎる!! 〈シルバニア〉悩める海スペース & もうハロウィン

こんばんは👩

 

今日は、明日から出かけるので大掃除をして汗ダクダク&バタバタしていました。

そんな夜にマスが届きまして、3匹捌いて筋子を作ったり片付けたり、もう足裏が痛いし疲れ果てるし、ブログの更新遅くなるしでグッタリしています💦

 

でもでも、

シルバニアくじが明日始まることでドキドキワクワクしています!

 

その後は、ステンドグラス体験も予約してあるし、夜には実家に泊まりに行きます。

娘は、おもちゃも買ってもらえるし、遊びに行けるし、大好きなおじさん夫婦にも会えるし、みんなからプレゼントも貰えるし(これは秘密だけど)、花火もするしで興奮しきりの1日になりそうです👧✨

 

昨日は、免許更新手続きで苫小牧まで行きましたが、長い行列で建物に入るまでかなりかかりました。

臨時の講習を受けることが出来て良かったですが、フラフラするしどうなるかと思いました。

 

帰りにご褒美?にセリアにお買い物🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20200811234020j:plain

浮き輪と浮きボード?

ハロウィングッズ 

・イス ✖ 3

・ヘアゴ

・背景ボード

うさぎのお弁当箱

箸とスプーンセット

誕生日用ミニティアラ

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200811234048j:plain

新商品が入り口にあるので、ここを通る女子は一旦立ち止まっていましたね👧

パステルカラーの力がヤバい!!

 

こちらもまた同じ。

要らないのに欲しくなる〜!!

可愛い物を集めたくなるのって、いくつになっても収まらない衝動なのでしょうか。 

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000558j:plain

 

 

 

可愛いハロウィングッズが沢山。

娘に買ってあげたくなるけど、そんなに必要ないんですよね。

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000146j:plain

 

両面使える背景ボード2種類ありました。

以前買った海の背景ボードもまだ使ってないのに、買っちゃいましたね💦

早く、ハロウィングッズを並べたい👻

その前に、船も飾りたいんだけどなぁ🚢

明日、シルバニア増えるし、やりたいことが多すぎて追い付かないです💦

ミニチュアキットも、あれから進んでないし💧

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000218j:plain

 

チュッパチャップスグッズも可愛すぎる🍭

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000338j:plain

 

スポンジボブグッズも可愛い💛

他にも色々ありました✨

スポンジボブ初めて見たかも!!

欲しいけど、水筒は沢山あるので我慢💦

でも、丁度いい大きさで洗うのも簡単そうでいいかな〜と思ったり💡

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000401j:plain

 

もうぬりえはいらないんだけど、可愛いのが沢山あるな〜💛 

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000419j:plain

 

羊毛フェルトを振って、玉を作れるフェルトビーズメーカーがありました!

チクチクするの大変だし、針跡が残ったりするからこれ便利かも💡 

子どもでも安全なのがイイですね👧

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000433j:plain

 

キラキラは、36歳になっても惹かれます✨

自分には似合わないので、もちろん娘に👸

誕生日に可愛く付けてあげたい🎉

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000501j:plain

 

シルバニアで海を作るのに、下に何を敷こうか昨年から悩んでいるんですよね。

キラキラの紙の水色を時々見付けるんですが、1枚しかなくて断念したり(今回は1枚もなかった)。

今回は、和紙に注目してみました。

凸凹が自然に出ているので、波を表現出来るかなって。

今は、フェルトですがもう少しリアルにしたいし。

欲しい物は在庫が足りない💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000645j:plain

 

今日は、忙しい中2人でクレープパーティーをしました🎵

チョコソースを買い足したので、バナナチョコクレープを食べられました💛

やっぱりクレープって美味しいなぁ👩

 

 

 

おやつは昨日のですが、可愛いのでご紹介✨

チョコエッグ 

ハローキティコラボレーションプラス

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000708j:plain

 

パクリと!!

中にカプセルが入っていました!

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000726j:plain

 

うぎゃーー!!

口の周りもうぎゃーー!!

洗ってきたのに、手も口もまだ付いてるし!!

しつこいチョコでした(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000748j:plain

 

出てきたのは、チアリーダーハローキティ

自分で組み立てて気に入ったようです👧

f:id:sylvaniantedukuri:20200812000803j:plain

 

 

 

昨年の10月は、シルバニアのハロウィングッズのハンドメイドに夢中だったみたいです。

今年は可愛い背景ボードがあるので、もっと楽しみ👻

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨