sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉👻ハロウィンパーティー 2020②🎃

こんばんは👩🏻

 

ハロウィンパーティーの続きで、デパートで音楽会が開かれています🎹🎵

仮装したまま観賞している子が沢山いて可愛いですね💛

f:id:sylvaniantedukuri:20201008125622j:plain

この写真を撮影するため、赤ちゃんをたくさん並べていたら娘が話しかけにきました。

前日に、ベッド横に大きなゲジゲジが出て、叫んでいたのと同じ叫び声&驚き方!!

私もシルバニアの中に虫でもいるのかと驚きましたよ💦

前回の写真に引き続き撮影したので、赤ちゃんたちがデパートに集まってるのを知らなくて、本気で驚いたみたい💥

👩🏻「なーんだ」と一安心💧

確かに、これだけ自分の方見て並んでたらビックリするかも(笑)

 

材料は、手作りの物と100均で購入した物達🦇 

f:id:sylvaniantedukuri:20201008113213j:plain

 

小さなウサギの魔女が飛んでいますね🧹

👧🏻「待って待って〜!」と飛ばせていたので追加で📷✨

ナイスアイディア✨

急いでいたのか、帽子をどこかに忘れちゃったみたい💦

ショコラウサギのお姉さんだけ気付いてる!!

f:id:sylvaniantedukuri:20201008125653j:plain

 

客席からの音楽会の様子🎶

f:id:sylvaniantedukuri:20201008125717j:plain

赤ちゃんも一生懸命、演奏しています🎶

ガンバレ〜!!

 

 

 

音楽会の赤ちゃん目線で📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20201008125815j:plain

 

こんなに大勢の仲間に見られていると、緊張しちゃいますね!!

でも、最後まで演奏出来ました✨ 

f:id:sylvaniantedukuri:20201008125838j:plain

デラックスセットは、お人形もショップもセットでとってもお得です✨ 

次は、夜の演奏会なんて素敵かなって思ってます✨

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ