sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉👻ハロウィンパーティー 2020③🎃 夜の演奏会バージョン✨

こんばんは👩🏻

 

夜の演奏会を撮影してみました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20201009115045j:plain

ステージ側暗くなっちゃいましたね💦

ライト移動すれば良かった💡

 

今度はしっかり帽子をかぶったちびっ子魔女も登場✨

見付けられるかな??

 

あー!やっぱり夜の雰囲気好きだわ〜💛

一人で癒されてました🐰

 

「このライトはどんなライトを使ってるの?」と質問を2件も頂いちゃいました✨

購入記事を追加しましたので、ぜひご覧ください👩🏻

 

 

日中はこんな感じです🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20201008125622j:plain

 

夜のピザ屋さんも、リアルでなんかイイ感じ🍕

f:id:sylvaniantedukuri:20201009115114j:plain

 

南極?では雪遊び⛄

影が交差していてイイ感じ✨

かまくら🍊今年は出来るかな👧🏻

f:id:sylvaniantedukuri:20201009115151j:plain

かまくらと雪だるまは娘と作りました⛄🎶

 

娘はこの時、魔女っ娘の登場のみの活躍。

最近YouTubeに夢中なんです💦

一時期ホントに止められなくなって、すぐ不機嫌になるから長期禁止してました。

最近は、👩🏻「これで、止めようね」👩🏻「次で終わりだよ」を守れないと、もう禁止だよと言っています。

何とか守れてる。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ