sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉幸福シリーズキット Happy Moment ⑦ シューズ 壁飾り作り

こんばんは👩🏻

 

またまた前回に続きドールハウス作り✨

 

今回の完成写真📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20201017135945j:plain

どこが増えたか分かります⁉️

 

まずは、靴と箱から💡

f:id:sylvaniantedukuri:20201017140012j:plain

材料です。

 

ご想像通り、この靴はとっても細かい!!

くっつける前は、便座みたいな形で娘と笑っていました👧🏻🎶

同じ作り方で大きさを変えたら、靴が作れそうな気がします!!

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201017140033j:plain

 

壁飾りのリボン

f:id:sylvaniantedukuri:20201017140048j:plain

材料です。

リボン部分だけちょっとボンド付けちゃいました💦

平らになったので、壁に付ける時に立体感出して固定しました🎀

説明書通りじゃなく、ボールチェーンも針金で巻いちゃった方が簡単だったと思います。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201017140120j:plain

 

ドールハウスを作っているうちに作りたくなった物まとめ。

・靴

・バッグ

・ドレス

忘れないうちに作りたいけど、ドールハウスも完成させちゃいたいし、ハロウィングッズも作りたい👻

一旦落ち着いたはずなのに、またハロウィン遊びしたくなりました🎃

気が変わりやすい性格で(笑)

 

 

今回はここまでで、次回はグローブと日傘を作っていきます✨

もうそろそろ完成だ〜!!!

 

シルバニアの新商品🎁 

アニバーサリーBOX

 

編み物は30年近くしていない間にすっかり忘れてしまいました💦

こんな可愛いの作れたら嬉しいのに!!

シルバニアファミリーかぎ針編みのお洋服 

 

知育ちがいさがしなんだけど、絶対大人も楽しめる!癒される💕 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ