sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉🍰手作りキット  ケーキ屋さん まとめ🍰

こんばんは👩🏻

 

今日は、シルバニアのハロウィンのお片付けをしてクリスマスに向けて飾りを出しました🎁✨

ホコリ取りに時間がかかってしまいました✨

落ち着いたら飾っていきたいと思います🎄

 

 

ミニチュア ケーキ屋さん

ドールハウスの記事をまとめました。 

f:id:sylvaniantedukuri:20201106224931j:plain

「いらっしゃいませ〜」 

 

ケーキの直径を計ってみると、1.8cmでした✨

小さいですね〜!! 

 


 




 

新しいデザート屋さん発見しちゃいました✨ 

 


 

 

 


 

 

 



最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ