sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉2021 森のお家ワクワクセット 5,500円×4種類 中身公開 イオンのおもちゃセットは? 元旦発売🎍

こんばんは👩🏻

 

今、福袋が私を悩ませています。

色々と調べているうちに、イオンのおもちゃのお楽しみ袋が12月26日に販売開始になっていたのを知って落ち込みました💦

26日は丁度行こうか悩んでいて、行かなかったんです。

行っていれば、リカちゃんホイップるお得なセットが買えたのかも。

 

今朝、店舗に電話したところ、もう売り切れていると。

昨年は、売れ残りが半額になっていたので更にお得に購入出来ましたが、来年はムリですね〜💦 

 

リカちゃんお楽しみ袋 半額ゲットの記事です。 

 

昨年イオンでホイップるを買ったんですけど、まだ開けてない💦

大事にしすぎ💧

こういうのって、やるぞって気合と時間が必要なんですよね!

熱中したいので(笑) 

今年も買えたら娘と一緒に出来るかなと思ったんだけどなぁ💧

早めに開封しないと、材料も劣化しちゃうかな💦

 

 

イオンシルバニアのセットは元旦発売という確認が出来ました。

 

私がずっと欲しかった、

グランドハウス街のおでかけトラム街のジェラートショップのセットもあります。

 

 

 

 

 

 

土地問題があるのでこれ以上増やせないけど、このセットが揃えばタウンシリーズは大体揃うことになる✨ 

 

シルバニアファミリー森のお家 福袋

ワクワクセットも元旦に発売されます。

f:id:sylvaniantedukuri:20201230155852j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201230160007j:plain

森の焼き立てパン屋さん欲しかったし、パンダのふたごちゃんも可愛い💓

パンを粘土で手作りして、並べたりしてみたい🎵

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201230160023j:plain

マシュマロネズミのお姉さんも持ってないから、お姉さんのお友だちとして仲間入りさせてもいいかな~💕

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201230160036j:plain

森の木の学校もないんだよー!

リサイクルショップで見ていても、キレイなの売ってないし💦

ゾウのふたごちゃんも可愛すぎる🐘

🐘はまだいないから、仲間入りさせたい✨

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201230160050j:plain森のお医者さん、あこがれのナースセットがあれば、誰かが病気になってしまっても安心だ~!!

 

この欲しいもの全部は無理なのでどれか絞らないとなぁ💦

とりあえず、店舗を絞るか〜!!

 

 

森のおもちゃ屋さんも目が離せなさそう!!

何か発表がありましたら、更新していきたいと思います✨

 

 

バースデイの福袋も欲しいし。

さて、明日一日悩む時間があります。

どうしましょう(笑)

 

狙ってる福袋の記事です。

 

結果は、年明けのブログで公開しますね💛

ということで、来年もよろしくお願い致します👩🏻

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ