sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉ハンドメイドのスライムでミニチュア ジュース & ビール造り🍺 ②

こんばんは👩🏻

 

新しいスライムを作って、ジュースなどを作り直しました🍹

スライムなので、放置していたらすぐにカラカラになってしまったので💦

 

前回のスライム作りの記事です🥤

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210517105911j:plain

賑やかな海辺のすてきなレストラン🍺 

 

🍺ビール造り🍺 

f:id:sylvaniantedukuri:20210517105943j:plain

透明スライムに黄色とオレンジで色付けし、泡部分は紙粘土スライムを乗せました✨

空気も入っていてリアルな感じ💛

👧🏻「泡に白いスライム使って~」と協力してくれました💡 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210517110008j:plain

良く分からない(笑)美味しそうな飲み物も作ってみましたよ☕

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210517110037j:plain

大人たちは、ビール🍻

子どもたちは、レストラン特製果汁入りジュース 🍹

良く見ると、海で泳いでいる子もいますよ~💛

見つけられたかな??

f:id:sylvaniantedukuri:20210517110100j:plain

ワイワイガヤガヤ聞こえてきそうですね🎵 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210517110123j:plain

子どもたちはどんなお話をしているのかな~?

聞き耳を立てたくなっちゃう(笑) 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210517110159j:plain

小窓から隠し撮り📸 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210517110219j:plain

天気も良くて、楽しい一日になったかな?

あー!私もこんな素敵なレストランで楽しいお食事したいなぁ💛 

 

 

ケーキ屋さんにオープンしたカフェから1枚📸

f:id:sylvaniantedukuri:20210517110331j:plain

キラキラしたオリジナルハーブティー? 

美味しそうなケーキに、話も弾みますね🎵

ホログラムフィルムを入れました💡

 

 

レストランの撮影後に、お家の撮影をしていたんですが、娘にレストラン崩壊されていました💦

レストランって、並べるの凄く大変なんだよな~💧

 

お家編は次回🏠

また遊びに来てくださいね🐰

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ