sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉ハンドメイドのスライムでミニチュア ジュース & お酒🍷 ③

こんばんは👩🏻

 

最近は、娘がケガをして通院したり、心配で寝不足が続いたり、仕事で男性陣の作業もやることになり全身のだるさ、自分自身も首が動かなくなるなど、痛々しい日々を送っていました。

今日は、運転できるほどに回復しましたが、良くなったり悪くなったりが激しいので、明日はどうなることやらって感じです💦

年に1回くらい、首周りに激痛が走って動けなくなるんですよね~💧

困ったものです。。。

 

それでは!! 

前回に引き続き写真多めでお届けします🍹

美味しそうなスライムをどうぞ~🍸

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210524214546j:plain

 

前々回のスライム作りの記事です🥤

 

前回の記事です🍻


f:id:sylvaniantedukuri:20210524215055j:plain

やわらかいライトにホットチョコ☕

女子会が盛り上がっちゃって寝不足にならないようにね💛

 

紙粘土スライム水性カラーペンで色付けして、お絵描きしました🐰

 

お家はキットのミニチュアドールハウスです🏠

こちらの作成記事は、ブログを始める前だったのでありません💦

 

ミニチュアドールハウスキットの作成記事は、こちらにまとめています。

 

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210528201017j:plainお姉さんたちは、リッチにレストランでワイン🍷

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210528201100j:plainカンパーイ💛

「妹たちは、お泊り会!私たちも遅くまで飲んじゃいましょ✨」

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210524214804j:plain

お家では、ママとゼリー作り🎵 

「もう固まったかな?」

「開けてみましょうか!」

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210524214833j:plain

「わ~!!固まってる!!」

果肉入りのミカンゼリーです🍊

 

一緒に、ママ特製野菜ジュースも飲みましょうね💛

 

スゴイお得なセットを見つけちゃいました!!

大きなお家に、お人形付きのオススメ家具セットに!!さらに!!

お人形付きの、あそびがいっぱい!家具セットが付いた大型3点セット✨

遊びがいっぱいって、トイレも冷蔵庫も洗面台もあるものが出てきたり、火が付いたり・・・今までにない遊び方が出来ますよ💡

進化してますね~!! 

商品を検索すると、他のお得なセットも色々紹介されていますので、お得にシルバニア遊びを始めたい方は、お気に入りのセットを探してみてください👩🏻💖

 

まだまだスライムドリンクありますので、次回に続きます🍹

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ