sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉ハンドメイドのスライムでミニチュア ドリンク作り🍸 ④ まとめ

こんばんは👩🏻

 

最近ウサギは、夢をよく見て覚えています。

1日に沢山見るので、夢占いを参考にしています。

昔も良く覚えていたので、夢占いの本を読んだりしていました📚

 

2回続けて、トイレの夢。

トイレが近い時も良く見ますが(笑)そういう訳ではありません💦

1回目は、トイレ掃除をしていてウォシュレットが出そうになって、慌ててフタをしめたら、トイレが綺麗になった✨

2回目は、トイレに行こうと思ったら、便器がない!!

 

玄関前のリフォームをしてもらう夢。

眠たいのに、寝かせてもらえない夢。

寝てるのに眠たいってね~(笑)

文句言いながら床に刺さった、爪楊枝を永遠に抜いているんですよ。

病院で白髪の綺麗にお化粧した女医さんとお話してる夢。

先生はお疲れのようで、「肩でも揉みましょうか?」「前に違う病院で会いましたよね?」とか楽しそうにお話しているところで起こされちゃったので、残念な気分でした💦

何の診察に行ったのか気になる❗

 

占いによると、結構ストレス溜ってるみたいでした💧

無理しないように気を付けてるんですけどね。

それでも、良い解釈の占いもあったので、プラスの方を期待しようと思います✨

 

話がそれましたね・・・それでは、

スライムドリンク最終回🍸

の予定です(笑)

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210528105638j:plain

ママの美味しそうな手料理に嬉しそうな子どもたち🎵

キラキラジュースフルーチェを作りました✨

豪華なランチだな~🍝

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210528105716j:plain

シルクネコのお姉さんは、お家でまったりティータイム

 

座っているソファーのハンドメイドの様子はこちら✨

 

お姉さんが付けているキラキラブレスレットの作り方はこちら✨

 

 f:id:sylvaniantedukuri:20210528105752j:plain

デパートでは演奏会🎵

大人たちは、お酒を飲みながら応援(笑)

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210528105816j:plain

昼間っから幸せな世界ですね~💛

リスさん親子は、抹茶イチゴ味かな?? 

 

こちらは、デパートですぐに遊べるデラックスセット🏬

 

スライムジュースのまとめ記事です🍹

 

今までネットショッピングは、楽天カード楽天市場をメインに使用していましたが、ヤフーカードを作ったことをきっかけにヤフーショッピングを利用してみると、ポイントが楽天よりすごい貯まると気付いて、メインを変えることにしまし!! 

PayPayフリマをきっかけに、PayPayも使うようになったし、スマホもドコモからY!モバイルにして、電気もソフトバンク電気に切り替えてみました。

 

来月電気代が無料になるのが嬉しい✨

それに、毎月の電気料金も今までより安くなる💡

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ