sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉DAISOのディズニー『スクラッチアート』 デビューしました✨ 

こんばんは👩🏻

ついに、クラッチアート

デビューしました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20211020140554j:plain

私も興味があったものの

削ったゴミが嫌だな💦

と乗り気でありませんでした💧

 

今回は、私の母が孫と遊ぼうと

買ってきてくれたので

デビュー出来ました✨

 

4枚入りで、二人で遊ぶのに

専用ペン1本しか入っていないので

爪楊枝を使いました(笑)

意外と大丈夫でしたよ!!

f:id:sylvaniantedukuri:20211018102858j:plain

これは、3人で分担して削りました!

ワイワイ楽しかったけど

狭い!狭い!(笑)

白線を削っていくんですが

白線以外にも自分で絵を描くよう

削っています✨

フルーツの木を描いたら

娘も美味しそうな実を足してくれました👧🏻

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211018102916j:plain

娘は、見かけると欲しがっていたので

体験出来て良かったです💛

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211018102930j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211018103001j:plain

削ったゴミが散らからない様

大きいカレンダーの端を折って敷きました!

うん!完璧✨

小学生になったからか

全然散らからなかったです。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211018103018j:plain

4枚は、あっという間に終わったんですが

👧🏻「全部消してみたい!」

ということで、2枚被害にあいました(笑)

好奇心は大事よね💛

 

キャラクターものも種類豊富ですね✨

本屋さんにもコーナー

設置されていて、見ているだけで

ワクワクしてます✨

プリンセスホログラム入りなど

種類が豊富💎

私は、キャラ物より細かい模様を楽しみたい💛

娘に選ばせたら

すみっコになるのかな(笑)

キラキラ繫がりで、隣で販売されていた

すみっコぐらし

ホログラムアートシール

買ってみました✨

娘にプレゼントしたらレビューしますね💛

私の方が楽しみかも🎵

すみっコぐらし

ぷにジェルデビューの記事です💛

 

すみっコぐらし

ディズニープリンセス完成品💎

 

今まで、色々体験してきました🎵

ホイップルも挑戦する予定です。

押入れで眠ってるんですが

早く使わないと、材料とか

使いものにならなくなっちゃうのかな?

分かる方いたら、教えて欲しいです👩🏻

すみっコぐらし何でもある~!!

クリスマスプレゼントにも喜ばれそう🎄

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ