sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈アライブフーン〉苫小牧の再上映 特別映像&トークショー🎵

こんにちは👩🏻

 

昨日は、アライブフーン再上映

楽しんできました🎵

 

頂いたステッカー良く見ると、1枚サイン入り✨

 

こんな幸せな1日を少しも忘れるわけには

いかないので、ブログに💛

子どもたちにとっても、春休み初日から

強烈な体験が出来ました👧🏻✨

 

アライブフーンは、2022年8月5日以来✨

前回の記事です。

 

実は、映画館も前回のアライブフーン以来

訪れていませんでした💦

母には、「久しぶりに行くのに、また同じの観るのかい?」

と言われましたが(笑)前回観た直後に

また観たいと思ったので、ラッキーなのでした💛

同じ気持ちの方が沢山いたので

再上映リクエス「もう一度映画館で観たい映画」

1位となり再上映が決定したようです。

 

アライブフーン2の上映が決まったら

また観に?監督に会いに行っちゃいますね🐰💖

監督は、来てくれるでしょうと決めつけてる(笑)

 

会場前の様子

 

 

さて、今回は

トークショー

上映

トークショー

世界での評判などの映像

トークショー

苫小牧限定映像

トークショー

集合記念写真

写真撮影・サイン会

といった流れだったと思います。

大満足な内容ですよね✨

18時半から21時40分の出来事でした。

まだ残っていた方もいたので

何時まで続いていたのかも気になります!

 

トークショーの様子

 

 

上映は、前回の大音量よりも大音量

挑戦されたみたいです!!

凄かったです🎵

子どもたちは、ビックリして初めこそ

指耳栓してましたが

途中から慣れてきたみたいです(笑)

レース中の大音量は、体に響いてきましたね。

友達と帰りの車内で

👩🏻🧑🏻‍🦱「観てる間、瞬き少なくなってたよね」

🧑🏻‍🦱👩🏻「体に力入ってたよね」

👩🏻🧑🏻‍🦱「周平君のお鍋を食べてる時の、幸せそうな

表情にニンマリしたよね」

と映画トークが途切れませんでしたね。

私は、ふとした瞬間に体?頭が動いているのを

自分で何度も気付いて可笑しくなっちゃいました!

監督のおっしゃる通り「アトラクション感覚」

楽しめたと思います。

 

記念撮影もちゃっかり映ってきました(笑)

その後も、サインを頂いたりお話も出来ました🎵

監督は、サービス精神旺盛です✨

👨🏻‍🦱「ポスターにもサインしますよ」って!

嬉しすぎたぁ💛

ありがとうございました✨

 

床の間を少し片づけて、ポスター飾りました!

カッコイイ!

 

トークショーや上映前後を見ていて

観客の皆さんは、アライブフーンのファンであり

監督のお人柄の、虜になっている気がしました✨

私もその一人です🐰

監督のツイッターからも、目が離せないですね!

私のツイッターもフォローして頂けると

大喜びです🎵

最後にボタンあります🐰

 

 

サインも頂いたし、条例違反になりそうなので

(こどもは22時までと思っていましたが

23時まで大丈夫でした💦)

👩🏻「余韻に浸ってないで、帰らないと~」

🧑🏻「映画に出てきた、お菓子です。どうぞ」

👩🏻「え??あの「貰い物のお菓子だけど」

と手土産に出てきたお菓子ですか?」

話を聞くと、福島から観に来ていた一般の方

お菓子の会社の方でもないとのことだったので

熱狂的なファンの方なんだろうと

帰りに話題になりました✨

👩🏻「服装も決まっていたし、写真を撮って

もらえば良かったね」と後悔💦

沢山の方に、配っていたようなので

幸せのお裾分けにホッコリした方も

多かったでしょうね。

こういうファンの繫がりみたいなの

初めてなので嬉しくなっちゃいました💖

 

ままどおる みんなで分けました✨

朝9時にブログ編集しながら

美味しくいただきました🐰

実は、興奮冷めず深夜2時頃までブログを

書き進めて、寝る前にもTwitterチェックしながら

みなさんのツイートにいいね💖をポチポチ。

8時に起床。

ツイートチェック。

多分ディノスシネマズ苫小牧さんで

集合写真をUPしてくれるはず!

深夜&早朝には、UPされないと分かってはいるんです💦

娘が寝不足になるので、朝食作れず

ままどおるを頂いた訳です(笑)

甘い白餡が美味しくて、2つめいきたくなりましたが

家族の分なので我慢💧 食いしん坊なのです💦

👧🏻「美味しい!もう一つ食べちゃおう?!」

私の娘だ(笑)

我慢させましたよ💦

映画館で余韻に浸りたかったですが、

帰宅したのが23時前で色紙鑑賞(笑)

やら寝る準備で日付は変わってしまったので

早く帰ってきて良かったですね👧🏻

 

ネット情報ですが、4月2日(日)には

東京(秋葉原UDXシアター)で上映されるようで

すでにチケットは発売開始となっていて

限定170枚で売り切れ次第販売終了となるみたいですよ💦

見逃した方は、ぜひ!

何度も観に行く、熱狂的ファンも多いんだろうな🎵

 

世界での上映の様子や予告映像は

公式サイトでも見れますよ💡

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ