sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉ミニチュア ガーデニングハウス 配線苦手なの

最後まで残していた配線作業。

コードが固定しづらくて。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190724223432j:plain

 

ここまで完成するのに1度崩して2回目です。

説明書に細かく書いてないから適当にシャンデリアを完成させ、

ボンドで貼り付け。

これがまた、不安定ですぐにずれちゃう( ;∀;)

押さえてるうちに、シャンデリアが壊れるし…。

皆どうやってるんだろう、器用にこなしてるのかな。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190724223515j:plain

 

苦手な私は、助っ人に来てもらいました。

押さえてくれてるだけで助かるわ!!

 

 

 

がしかし、固定確認作業中に、シャンデリア破損!!

ガーン(+_+)

日中だったら大声上げてるわ。

こんな大変なことが夜中に行われているとは知らずに娘は爆睡中。

 3度目の挑戦☆

今度こそ!と思うが、シャンデリアななめーーー!!

 f:id:sylvaniantedukuri:20190724230030j:plain

 

次、外れたらグルーガンに頼るかな( ;∀;)

その後プードル君に角度調整お願いしました。

明日はついに完成となるか⁉

 

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ