sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ハンドメイド〉シルバニアのアクセサリー作り🐰 ポップアップカード👧

こんばんは👩🌃

 

数日前に、シルバニアの女の子にアクセサリーを作ってあげました✨

いきなり集合写真から✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200309225622j:plain

 

リボンは100均で購入しました🎀

ゴムは、帽子のあご紐用です!

これを適当に縫い合わせていきました。

f:id:sylvaniantedukuri:20200305144235j:plain

 

付けてみるとこんな感じです🐰💕

f:id:sylvaniantedukuri:20200305150942j:plain

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200305151249j:plain

「ねぇねぇ。お姉ちゃんこのリボン可愛いと思わない?」

「そうね〜!付けてみましょう!」

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200305151359j:plain

「うわ~💛とっても可愛いわ💛私も付けてみたい❕」

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200309225739j:plain

「あらあら!2人ともとってもお似合いよ〜💕そしたら誕生日プレゼントはこれに決定ね✨」

 

 

 

鏡に映っている姿がまた可愛いです🐰

次は何を作ろうか!

ワクワクします✂

 

娘の制作

季節外れですが、鏡餅ポップアップカードを作りたいと言い出しました✨

母は、のり係だそうで殆ど作ってしまった気分です💦

チョキチョキしたかったのかな👧

f:id:sylvaniantedukuri:20200310131108j:plain

 

上から見た様子

f:id:sylvaniantedukuri:20200310133136j:plain

 

工作の存在を忘れていましたが、お正月に作っていたら、シルバニアに飾るのに良かったかなと思います🐰

f:id:sylvaniantedukuri:20200310133200j:plain

 

応援クリックしていただけると嬉しいです🎵

 

楽天スーパーセール

もう少しで終了です!買い忘れはないでしょうか?

10日なので、ポイント5倍エントリーもお忘れなく✨