sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉大好評の35周年記念 シルバニアファミリーくじ内容 & 再入荷??

こんばんは👩🌃

 

3月に4月4日からくじが始まると書いていたのに、すっかり忘れていました。

と言うか、内容を勘違いしていていました。

誤解を招いているかもしれないので、くじについて詳しく書いていこうと思います!

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

突然思い出して、北海道に唯一ある森のお家に電話で確認してみました☎

この時期出歩くのもと悩んでいましたが、景品がない事には悩んでいても仕方ないので、在庫確認を・・・。

 

なんと!当日に品切れになっていたそうです!!

当日だと必ずくじが出来ると思っていったのに、出来なかった方残念で仕方なかっただろうな〜💧

私も以前、在庫確認してから行ったものの午後には在庫がなくなり、くじが出来なかったことがあって、とても悔しい気持ちになりました💦

その時の記事です☟

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

 

私の勘違いというのは、赤ちゃんお人形が5種類あって必ずどれかが当たるんだと思っていました💦

なので、着ぐるみは自分で作ってみてもいいかなと思ってしまっていたので、くじ開催日を忘れていたのもあります💧

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200407115131j:plain

 

実際の5種類というのは、

①ツリーハウス&コテージギフトセット🏡

②赤い屋根の大きなお家ギフトセット🏠🐿️

③初めてのシルバニアファミリー🏠

④街の音楽会セット(どちらか選べる)

 ・バイオリン

 ・チェロ

⑤赤ちゃん(色で決まっていて選べない)

 ・メイプルネコ(カエル)

 ・シフォンイヌ(しろいウサギ)

 ・ラブラドール(ピンクネコ)

 ・トイプードル(あおいトリ)

☝私調べなので、間違いがあったら申し訳ございません。

 

 

一人5回まで。

f:id:sylvaniantedukuri:20200407115109j:plain

今話題の1000円以上購入すると頂ける、ポスターはくじは対象外と確認しました。

 

豪華なくじですよね〜。

絶対したい!と今頃になって思っています✨

 

電話確認して良かったこと!!

🐰「くじは当日になくなりました。」

👩「数がすごく少なかったんですか?」

🐰「4月4日には景品が1セットありました」

👩「1セットだけだったんですか?」

🐰「あっ!1セットは100個位入ってるセットです」

店舗には、セット毎に届いているんですね〜。

考えたら当たり前のことですけど、この1セットの割合も気になりますよね!

 

🐰「次回は10日の入荷予定です」

👩「(え?まだ可能性があるの?)入荷されるとその日に直ぐくじが出来るんですか?」

🐰「その予定ですが、入荷予定なので確認してから来られると良いと思います。当日来た方もくじが出来ない方もいましたので」

 

こんな内容の電話確認でした。

森のお家の方は親切ですね💛

せっかく来て頂けたのに、目の前でガッカリされて帰るのを見ているのも辛いですよね。

シルバニア好きが楽しめるように、転売屋は退いて欲しい。

 

道内のコロナ状況にもよりますが、くじだけササッとして帰ってくるのでくじ引いてみたいな。

実は、シルバニアくじ未経験なのです💦

 

記事を更新してから、シルバニアくじが休止されるというブログを見ました。

またの機会になりそうです👩

店員さんも知らなかったみたいだから、急に決まったんでしょうね・・・。

 

今日はスーパームーンという事で、娘が月が好きなので3回も外に出て見に行きました🌕

そして「うさぎさんがいる!うさぎさーん」と呼んでいました🐰

そう言われると、何だかいる様に見えてきました✨