sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈おやつ〉アイスの取り合い🐰 アレンジしてみた✨

お題「#おうち時間

 

こんばんは👩

 

昨日、アイスを6カップ頂きました🍦

ストロベリー 4カップ

モカ    2カップ

近くのカフェが休止前に、「アイスの機械のお掃除をするので」と入っているものを親戚が働いていて頂けました。

 

昨日は、そのまま食後のデザートにストロベリーを🍨

今日は、フルグラをかけて3時のおやつにストロベリーを🍓

実はこっそり一人で、10時のおやつにモカも頂きました✨

一人の時間は今日で最後。

というか久々の一人の時間でしたが、主人がちょろちょろしており気が休まらない💦

 

3月から自分の時間が持てていない気がする。

一人の時間が欲しいーー。

ストレスが溜まっているのもあり、何だかんだつまみ食いばかりしてしまいました。

最近、ダイエット出来ていないなぁ💦

 

 

シルバニアちゃんに癒されます💛

娘と写真をデコって遊びました🎵

🐰「よいちょ」

🦌「よいちょ。もうすこし!」

f:id:sylvaniantedukuri:20200420172223j:plain

 

🐰「ミルクちゃん!おもたいよ!」

🦌「あーーー。もうすこしだったのに!えーーん!」

f:id:sylvaniantedukuri:20200420172249j:plain

 

🐰「いちごおいちーー」

f:id:sylvaniantedukuri:20200420172331j:plain

 

我が家は、定番チョコ&バナナを食べています🥛

 

明日は、1週間分の食料を買いだめしてきます❕

買い忘れしないようにしないと💦

 

どうせ一人になれないならと、2段の大きなゴミ箱を泡まみれになりながら丸ごとお風呂で洗ってきました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200420202737j:plain

ストーブの前で乾かしてます❗ 

 

下のボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです⭐