sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ハンドメイド〉シルバニアで『ミッケ!』を作ってみた🐰✨🔍①

お題「#おうち時間

 

こんばんは👩

 

シルバニアミッケ!が大好きな親子👧💛

ミッケ!は図書館でよく借りていましたが、しばらく図書館にも行っていないので、自分で作ってみることに💕

以前から制作に興味があったんですよね〜💡

 

 ミッケ!は種類が沢山出ています📗✨

(ミッケ!は、写真の中に色々な物がゴチャゴチャあって、その中から指定の物を探し出すという絵本です) 

 

子供だけじゃなく、大人も一緒に楽しめます🎵

 

探し物がなくなったら、お互いに探すものをクイズ形式で出すことで永遠に遊べると思います💡

 

お気に入りのページを探すのも面白いです🎵

私はキラキラしたページだったらずーっと見ていたい💛

ミニチュアが可愛いんですよね✨

 

昨晩、急にシルバニアバージョンで閃いて💡

作りたいなぁと思い、今朝のこと

👩「今日ミッケ!作ってみる?」

👧「作れるの?作ってみたい!」

 

午前中は仕事だったので、おやつを食べてから取り組み開始✨

 

キラキラ可愛いものが沢山で、どれにしようか悩んだり、ときめいたり💎💓

f:id:sylvaniantedukuri:20200514180307j:plain

 

💎探し物💎

・バラ

・ヘアピン

・おしゃぶり

・シュシュ

・ブラシ

・ハートのネックレス2つ

・手鏡

・水色のバッグ

・黄緑色のネックレス

 

どうでしょうか?見つかりましたか?

ちょっと分かりづらい場合は、下の写真から探してみて下さい✨

 

ナゼかピンクに💎💓

f:id:sylvaniantedukuri:20200514180332j:plain

 

もっと不思議だけど、くもなりました🎵

青もキレイ✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200514180352j:plain

 

これが元の写真です📸✨

夕方になっちゃって、暗くなってしまったのが残念です💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200514180409j:plain

 

娘のごちゃごちゃを見て作りたくなったので、これがリアルミッケ!です(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20200514180429j:plain 

 

明日は、黄色バージョンで作ってみよう💛

体力次第かな⁉️

 

同じ様なことを考える方っているんですね❗

インスタに投稿したいなと見ていたら、いましたね~🎵

許可を貰って仲間入りさせて貰いました🌟

 

カードゲームも発見💡

 

ボードゲームもありました✨

ベル付きっていうのが面白そうですね🎵 

最近は、お掃除や配置替えでキャンディー屋さんも中断していたのに、また違うことに興味を持ってしまったウサギでした💦

ハンドメイドも進めたいのになぁ💨

好奇心だけは旺盛です(笑)

あっ!食欲もでした👩💦

 

楽しんで頂けましたら、ランキングやはてブ応援していただけると嬉しいです⭐ 

 

 

ちょっと気が抜けた感じ💦