sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉シルバニアファミリー森のお家くじ 当選結果🐇

こんばんは👩

 

今日は、森のお家くじを再開すると言うので、千歳のシルバニアファミリーへ行ってきました。

 

せっかく行ったのに空振りをしたら困るので(一人5回まで)、娘の幼稚園を休ませて連れて行きました(本人も希望⭐)。

 

事前に子供も一人とカウントされるか電話で確認!

心配性なもので💦

大丈夫でしたが、👱「1組1回ですので、並び直してもらうことになります」と言われました。

長蛇の列だったらどうしよう。

やっぱり1時間前から並んだほうがいいかな。

大物当たって並び直すことになったらどうしよう。

なんて色々心配もありましたが、行ってみようと決断❕❕

 

ネットで開店時間を確認したら、10時からとなっていましたが、初めてレラまで運転するので、事前に道など調べようとレラのホームページを見ていて気付きました!

コロナの影響で11時からと!

開店30分前に着くように行こうと思っていたので、開店1時間半前に着くところでした💦

何事も下準備が必要ですね。

 

下準備万端だったのに、主人が仕事が早く終わったと連れてきてくれました!

あー!言うの忘れてた。

ナビ通りの人だから遠回り。

レラは越えちゃったら、ぐるっと遠回りしないと入れないのよ!

あー!自分で行けば良かったと思いながらも40分前で1番ノリでした🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20200622104154j:plain

 

因みにマスクをして、熱のある方は入れないとお願いが貼ってありましたよ🙏

 

くじの当選品です

f:id:sylvaniantedukuri:20200622202832j:plain

 

A賞のコテージセットをどうしても欲しくて、こんな量に💦

キリがないので諦めました💧

それでも、税別だと思っていたので少しお得感がありました。

12,500円使ってしまいました👩💦

これは、私の誕生日プレゼント✨🎁✨

グランドハウス買えたよ!って自分にツッコミながら…。

止まらないんですよね。

とりあえず、いずれペイントにも挑戦してみたいので被った分は開けずに保管しておこうと思います!!

住宅街とか作ってみたいけど、場所がないんですよね。

お家がないファミリーも沢山いるし、お家は貴重です✨

 

セット内容は、違いますがギフトセットありますよ🎁 

1人5回という事でしたが、くじのお客さんが少なかったからか、5回引いて並び直せば何度でもどうぞという事でした。

その時によって、違うかもしれません。

 

お家セットだけでも1万円するので、お得でしたね⭐

 

素敵な光景が✨

くじ引きで何度も並んでいるお仲間が数人いて、皆お友だちみたいに「まだやります?」とか「交換しますか?」など、欲しいのを交換したりしていました🎵

私は交換タイミング逃しましたが、シルバニア仲間や店員さんとの会話も楽しかったです👱💓

 

前日に、娘にシルバニアファミリーのお店に行くと話していたら、何やらコソコソしています。

 

ジャジャーン!!

f:id:sylvaniantedukuri:20200621232223j:plain 

👧「枕の下に置いておくの作ったよ!」

👩「すごい!!なんでそんなこと知ってるの?」

👧「ちびまる子ちゃんでやってたよ!」

相変わらずの、記憶力に驚きました。

もしかしたら違うかもしれないけどまる子ちゃんならやってそう(笑)

👧「裏には、大好きなキャンディーも沢山描いたよ🍭夢に出てきて欲しいからね!」

と、こんな出来事もありました💛

結局夢は見てないようでしたけど、朝の占いでは2人とも3位✌

大成功と書いてあったので、期待していました🎵

 

早速、開封して遊んでいたので、他の買い物と合わせて次回の記事にしたいと思います✐

 

久しぶりの、お出かけ&外食にテンションの上がってしまった家族でした⭐

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ