sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉千歳アウトレットモール・レラ 森のお家 秋くじ 当選結果

こんばんは👩🏻

 

以前ご紹介した秋くじ、今回も引いてきましたよ✨

 

秋くじの当選結果✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200919182206j:plain

うぎゃ〜!!ってくらいの赤ちゃんですね💦

26体💧

 

今回も1番に到着✨

というか、開店しても私達だけ。

回している間に後ろに並び始めました。

 

初めだからでしょうか。

白ばかり💦

ホント白ばかり💦

シャッフルして欲しかったなぁ。

 

並び直しているうちに、おじさんがレストランゲット!!

焦る💦

そして、アイスクリーム屋さんゲット。

焦る💦

並び直しているうちに、また同じおじさんレストランゲット!!

焦る💦

直前のおばさんもレストランゲット!!

え〜!!

こんな連続で出ないよね??

並び直そうかな・・・。

結局、最後の5回に掛ける!

 

娘が白3個💦

もう後2回だよ!!

母に変わって、シャフルして出ろ!!

オレンジ〜!!

出た〜!!

お店の人にも、レストラン欲しいことを伝えていたので(笑)一緒に喜んでくれました💛

その後は、もうどうでもいい(笑)

白。

 

お目当ての海辺のすてきなレストランは、19回目でギリギリ出ました💦

10,000円以内で出て良かった〜。 

 

店舗によって商品が多少違うのでしょうか。

ネットで紹介されていたのより多いです。

千歳アウトレットモール・レラはこちら☟

f:id:sylvaniantedukuri:20200919182252j:plain

 

赤ちゃんは、中が見えないのが残念でした💦

クマさんが凄いことになってます🐻

お母さんたちが、迎えに来ましたが、

👧🏻🐻「こんなに育てられないわ〜」と。

f:id:sylvaniantedukuri:20200919182226j:plain

娘とせっせと開封💦

 

一生懸命娘が並べてくれました👧🏻⭐

f:id:sylvaniantedukuri:20200919183357j:plain

 

 

車の中では、娘のお絵描きタイム✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200919182337j:plain

分かりますか〜??

最近ハマっている、マリオ

ちゃんと1-1って描いてる〜(笑)

色々な面を描いていました💛

 

レゴにも寄ってきました。

マリオのレゴやミニオンもあるんですね〜!

マリオが音が出て、種類豊富で面白そうでした✨ 

私も欲しい(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20200919182746j:plain

あちこちにお花が咲いていたので写真撮影📷✨

 

巨大迷路

f:id:sylvaniantedukuri:20200919182853j:plain

上から撮影。

3回位してた(笑)

無料ですよ✨

 

 

帰りに突然、大雨に襲われたけど、虹が2つ🌈🌈

f:id:sylvaniantedukuri:20200919182419j:plain

👧🏻「この世の物とは思えな〜い!!」と連呼(笑)

私も初めて見たかも🌈

夕陽もキレイで、あちこち寄って疲れたけど、眠気には襲われずに帰ってこられました🚙💨

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨