sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉バレンタインデー チョコづくり💖 〈シルバニア〉こえだちゃん キキララ月のお家におじゃまします⭐

今週のお題「チョコレート」

 

こんばんは👩🏻

 

今年のバレンタインデーは、簡単キットでプレゼント🎁

 

手づくりアポロメッセージ付きトッポ

両方とも主人の好きなチョコのお菓子✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210213194553j:plain

 

作り方 

f:id:sylvaniantedukuri:20210213194607j:plain

 

開けてみました〜⭐ 

チョコペン3本入ってます。

カラフルミンツ可愛い💛f:id:sylvaniantedukuri:20210213194625j:plain

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210213194650j:plain

コンビニで購入したんですが、隣に『作ろう!きのこの山もありました! 

f:id:sylvaniantedukuri:20210213194707j:plain

娘も作るの楽しめると購入しましたが、とにかくお前は判断が遅い!(鱗滝風)

1時間以上かかって、どんどん固まってくるし💧

楽しもうと思っていたのに👩🏻「早く」と言ってしまう。

 

このちょっとチョコを入れていくだけの作業で、1時間以上って💦

途中で何度も👧🏻「チョコペン固まった」って。

2つ買わなくて良かった。

 

完成品

f:id:sylvaniantedukuri:20210214174557j:plain

仲良く娘と半分ずつ「美味しい❕」と食べていました👧🏻🤎👨🏻

 

昨年のバレンタインは、アイスケーキを作りました✨

 

シルバニア遊びは、キキララの月のお家にお邪魔してました🌛

f:id:sylvaniantedukuri:20210213194854j:plain

お邪魔というより占領??(笑)

山積みにされたお友達💦 

エレベーターを動かすと、上に挿した物がクルクル回ります⭐  

 

ケーキ屋さんのバレンタイン撮影は、間に合いませんでした💦
店内の飾りつけは、とりあえず完成✨

次回、撮影会📸

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ