sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉第36回 メルヘン大賞 応募期間 11月30日まで💛

こんばんは👩🏻

 

今年も、シルバニアファミリー

始まりました✨

~応募期間~

10/15~11/30

f:id:sylvaniantedukuri:20211018103622p:plain

どれが当たっても嬉しい内容✨

絶対選ばれたいので(笑)

親子で頑張りますよ💛

 

🌸テーマ🌸

ショコラウサギの女の子

フレアにぴったりの

おしゃれな衣装とヘアアレンジ

 

 

応募方法

郵送トイザらスか選べます!

トイザらスだと先着6,000名

まちがいさがしブックをプレゼント🎁

これも絶対欲しいのでトイザらスで応募します🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20211018103639p:plain

 

 

トイザらスシルバニアファミリー

おもちゃコーナーにあった

パンフレットの両面です!

f:id:sylvaniantedukuri:20211018104125j:plain

 

10/9

トイザらス限定 新発売

テラスのおしゃれなあこがれの

お家ギフトセット

 

赤ちゃんの

キャンプシリーズとは

時代の波に乗っていますね⛺

で隠れているのは、寝袋かな?

当たった人いるのかな?

 

 

昨年のメルヘン大賞の賞品記事①


トイザらスで申込み

アクティビティブックがもらえました!②

 

アニバーサリー賞受賞③

 

賞品が届いたよ④

 

 

トイザらス店舗の入り口

A4サイズ3枚分の厚紙のパンフレットが置いてありました💡

私と娘の分として2枚頂いちゃいました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20211018103147j:plain

 

ティアラを作って

プリンセスに変身出来ちゃう👸🏻

ハロウィン柄も可愛い🦇

ハンドメイド心がザワツク💖

撮影会もしたくなりますね~📸

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ