sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉良く見ると可笑しなものが… 〈ショッピング〉髪質改善ヘッドスパブラシを体験✨

こんばんは👩🏻

くだらない遊びをするウサギです(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20211128150332j:plain

お父さん可笑しな物を持っていますよ!!

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211128150349j:plain

・・・。

 

ちょっといいヘアブラシを買ってみました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20211212233117p:plain

2,600円位

と言っても、私の事ですよ。

この値段では買いません(笑)

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211128150407j:plain

セールで999円

いや、まだまだ!

Enjoyパック ボーナスクーポン500円を使い

PayPayボーナス 91円相当 &

Tポイント 13ポイントをGET

 

実質395円で購入しました✨

他にポイ活のポイントも!

 

なんでこんなにお得に買えるのかは

ヤフーショッピングのポイントアップを利用しているから!

10年以上楽天オンリーだったウサギは

スマホをワイモバイルに変えてから

ヤフーショッピングで

ポイントザクザク貯めています!!

 

 

ヤフーショッピングをお得に利用するなら

ソフトバンクやワイモバイルがオススメ💖

 

 

倍くらいのお値段のブラシも!

効果はどれくらい違うんだろうか。

 

こちらは、豚毛

クルクルブラシは、中学生位から豚毛のブラシを

愛用しています。癖が酷いので、絡めて伸ばす!!

愛用しすぎて、持ち手とブラシの根本ポキッと

折れてしまったことも(笑)

紫のブラシは、抜けた髪の毛を取るために

使うものだと思います。

新しいので、使う前に遊んでみました(笑)

 

本題の使い心地・・・。

ヤバイ!!これはスゴイ!!

本心です。

もっと早く使っていれば良かった。

お風呂上りに、髪をドライヤーで乾かして

さっと撫でるように梳かすだけで

さらさら、しっとりまとまります!!

娘もくせ毛で、絡まりも酷かったのに

初めて使った時から、こんなに違うものなの?!と

みんなで感動✨

私は、産後から前髪の薄毛が気になっているので

優しく、前髪のブラッシングもしています。

クッション性があるから、刺激も強すぎず

頭皮が気持ちがイイ

育毛効果もあるみたいなので、少し期待!

 

冬は、暖房の使用で髪も乾燥しパサつくので

しっとりまとまるのが嬉しいです💛

 

~商品説明の一部です~

エレガントでツヤのある美しい髪

イキイキとした頭皮に仕上げるヘアブラシ
【 柄の材質 】ABS樹脂
【 毛の材質 】猪毛・ナイロン
【 耐熱温度 】90℃
【 クッション部の材質 】ゴム(ウレタン)
猪毛に含まれた水分と油分で髪の

キューティクルを整え、静電気を防止しながら、
まとまりやすい美しい髪に仕上げます。
●細長いナイロン毛は、デリケートな

頭皮を傷めることなく、ブラッシングによる

頭皮マッサージ効果を発揮し、ツヤのある

健やかな髪を育てる頭皮環境へと導きます。

f:id:sylvaniantedukuri:20211212233400p:plain

顔色ワントーン明るくするには

どれくらいブラッシングしたらいいのかなと

思うけど(笑)エイジングケアにはなりそう!

 

汚れ防止のために、私と娘で整髪料を

付けていない時専用にしています。

大事に長く使いたいです💖

ポキッと折れるまでね(笑)

 

楽天では見つからなかったので、気になる方は

ヘッドスパブラシ 猪毛」で下から検索してみて

下さい🐰

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ