sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉🐰クリスマスツリーのオーナメントになっちゃった🎄✨

こんにちは👩🏻

クリスマスも近づいてきたので

ツリーを飾りました🎄

といっても、部屋が狭くなったので

リビングのほぼ真ん中に(笑)

私の身長ほどあるので

小さいツリーに買い換えようと思いましたが

2人とも気に入ってるので

頑張って収納しようかな。

オーナメントは、大分処分しました💦

少し寂しくなったツリーを彩ってくれるのは

シルバニアファミリーの赤ちゃんたち💛

 

飾る時も、保管もタペストリだと

便利なんだろうな~✨

私が写真を加工していると

👧🏻「やりた~い」

感覚で色々デコっていました⛄

 

夜になると、点灯式をして

👧🏻「このパターンが好き」

👩🏻「ゆっくり光る感じもいいよね」

とライトアップを楽しんでいます🎵

 

理想は、こんな素敵なツリーが似合うお部屋💛

最近は、日商簿記の勉強に励んでいます🐰

先月3級合格できたので

春の受験に向けて2級学習中です!

久々の検定試験は、ドキドキものでした💔

手が震える~💦

🎅🏻昨年のクリスマス撮影会の記事です🎄

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ