sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉2日間のシルバニア祭り🐰💖🐰 全出し撮影会してみました🏘️🚗 

こんにちは👩🏻

シルバニア好きの方

可愛い写真たっぷりなので

癒されて行ってください🐰💖

👧🏻「シルバニアで遊びたい🎵」

👩🏻「全部出してみる?」

👧🏻「うん!!」

ということで、全部出してみました🐰✨

 

1日目 建物+家具配置

2日目 家具配置+写真撮影+お片付け

 

建物配置してからの家具小物設置。

街の中の道が狭くて

👧🏻「あ!」

👩🏻「あっ!」

と激突修正が何度あったか。

遊ぶというか、頑張って一仕事した感じでした💦 

【海コーナー】

可愛いお尻。

娘が一生懸命並べてました🐶

見守るお母さん💖

網行方不明で直焼き💦

お片付け中に出てきました(笑)

寝袋ゴロゴロ窓からヒョッコリ🏕️

お気に入りの写真たっぷりなので

ぜひ、こちらも覗いてみて下さい🍻

 

🐰アイスクリーム食べ隊🍨

👩🏻「暑そうだから、脱がしてあげよ!」

👩🏻「キャッ!可愛い💛」

👧🏻「うわー!可愛い💛」

こうして親子はラッコ赤ちゃん

ツルツル頭に胸キュンしたのです💖

 

【街コーナー】

キャンディ屋さん作りの頃の記事を

見返してたら懐かしい娘の記録が沢山で

ブログやってて良かったなとホッコリ👧🏻💖

 

ドライブスルーもやってますよ🚙💨

どうやらピザ屋さんとハンバーガー屋さんは

セットで撮りたくなるみたい(笑)

 

 

夜のデパートも素敵ですよ🌠

 

 

【住宅街コーナー】

3階建てのお家は、娘がこだわって並べてました🍷

この家具は、本当はグランドハウスに飾りたい!!

素敵ですよね~✨

もう増やせない💦

3階の秘密の会議室」が特にお気に入りみたい💛

🐰「あらあら、忙しいわ!」

なんて聞こえてきそう。

誰もいないけど、意外と好きな1枚📸

お風呂担当者(笑)

この方は、いつもこの衣装です🐰

 

見えないところ家具設置諦めました💦

リビング床一面なので3日目突入は

生活できないため仕方ない!!

今度遊ぶ時は、テーブルの上に乗るくらいが

気軽で良いかな🐰💛

 

この2日間で、娘の成長が感じられました👧🏻

時々、飽きちゃうこともありましたが(笑)

並べるのも上手になって、そこに物語もある。

お片付けも出来た✨

お互いにハードスケジュールだったけど

ヤリキッタ🎵

 

検索に「撮影会 〇〇」と入力すると

過去の撮影会の写真が見られます🐰

写真だけを沢山観たい方は

インスタが見やすいと思いますよ💛

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ