sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉🌷ミニチュア ガーデニングハウスがついに完成🌷

本日、ドールハウスが完成しました🙌

シャンデリアもしっかり付きました✨

プードルの男の子が一晩徹夜で

角度調整頑張ってくれたおかげ🙇

f:id:sylvaniantedukuri:20190726235212j:plain

 

がしかし、中国製だから仕方ない?

屋根が浮いてるよーー🙍

ガッカリだけど仕方ない。

壊して作り直すほどでもないかな??

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190726235237j:plain

 

初めてのキットの時は、説明書が適当過ぎて

どの線とどの線をつなげばいいのか分からなくてテンパッタけど、

3件目ともなれば落ち着いて出来たわ😌

 f:id:sylvaniantedukuri:20190726235321j:plain

しかもこのキットの素晴らしい所は

電池の収納場所があることーー😲

これって本当に嬉しい😁

飾ってても電池ケースで見栄えが悪くなるから😰

f:id:sylvaniantedukuri:20190726235354j:plain

 

 ~ライトを付ける前~

f:id:sylvaniantedukuri:20190726235418j:plain

 

 ~ライトを付けた後~

f:id:sylvaniantedukuri:20190726235510j:plain

影も素敵😆✨

 

 

くまもと工房さんのキットには

詳しい説明が追加で入っているので

心強かったです 🙏

 

ところで、昨日のデパートはというと… f:id:sylvaniantedukuri:20190726235608j:plain

うぎゃー💨

自由過ぎる💦

デパートの屋上にお風呂がある…

でも楽しそう🎵🎵

 

「ぐちゃぐちゃだ」と言うと

「ぐちゃぐちゃじゃない💥」と怒られた。

回転扉の全部に人形が入ってて

どんどん出てくるから笑っちゃった😄

一周しちゃった子いるよね😏

 

「寝る前も遊びたい」というので、

ライトアップした中で遊びました。

f:id:sylvaniantedukuri:20190726235703j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190726235746j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190726235805j:plain 

静かで穏やかな時間を過ごせました😌

 

明日は、棚の移動しちゃおうかな✨

セットで棚下掃除付き😅

 

新しいカフェのキットも早く作りたい‼️

赤ちゃん達の布団も作ってあげたいし、作りたい物盛り沢山です😊

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ