sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉🍰ミニチュア ケーキ屋さん ② 🍰

 

 🍰ケーキ屋さん作り②🍰

次のページ1ページ分の作製です💕

 

☟材料

f:id:sylvaniantedukuri:20190807154700j:plain

 

☟途中経過

f:id:sylvaniantedukuri:20190807154719j:plain

紙を切って貼るんだけど、またサイズが合わなかったので、平行に棚を付けるのに苦戦😣💦

 

☟完成

 f:id:sylvaniantedukuri:20190807154825j:plain

棚の周りが紙だけというのは、不安な作りだけど意外と丈夫そう❕

 

今日はここまで。

あまり細かい作業じゃないので1日1ページ出来てるけど、これからどうなることやら😰💨

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ