sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈福袋〉2020 バースデイ&しまむら&西松屋 初売り購入品

皆さん今年も宜しくお願い致します👩✨
 
新年早々、目覚まし時計をセットし忘れて大慌てで福袋を買いに出掛けました💨
それでも、開店50分前に到着できたのは、雪がないから☃️
今年は雪がなくて走りやすいです🚙
 
 
ブログのアクセスが、昨日過去最高を記録しました。(記憶による)

それに続いて本日朝からアクセスが、私にすると凄い300件を超えています。

調べてみると、以前の福袋の記事にアクセスされています。
「バースデイ 福袋 2020」で検索してみると、初めのページで、9番目に並んでいました✨
ドメインは、はてなブログのだし、PRO契約もしてないのに嬉しいです🎵
こんなことってあるんですね~✌️
 
因みにそのブログ記事です。


 
 
50分前に到着した、千歳のバースデイは10番目に並ぶことが出来ました🎵
 
バースデイで購入した商品👧🎶
予定通りの、すみっコぐらしとプリンセスの下着セット👸

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154038j:plain

残念な点は、とっても可愛い袋なのに120cmのシールが全然剥がれないこと❕

再利用できない💦

 

プリンセスのパジャマセット👸

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154244j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154222j:plain

厚手の方は、去年よりフワフワの生地で暖かそうで、薄手の方は去年よりペラペラでした。とってもペラペラです。夏用かな?

 

洋服の福袋は、予定していたものが思っていたより大人しい色合いで、バッグは気に入ったんですが悩んで手放しました💦
 
そして、こちらの福袋に変更✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154539j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154616j:plain

トイレに連れて行くのが大変かな👧💧
幼稚園には、ちょっと…て感じだし。
でも自分では買わないセットで面白そうと思ってチャレンジしちゃいました🎵
 
広告では、アナと雪の女王のリュックサックと手袋などのセットが掲載されていましたが、店舗に行くと色々あり、娘の強い希望でアリエルのリュックセットを購入することに。

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154708j:plain

手袋の内側は、モコモコが縫い付けてあって暖かくなっています!これは意外でした🎵

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154727j:plain

裏側もメッシュで、胸部分のベルトも付いています✨

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200101134610j:plain

母的には、ミニーちゃんのピンクのハートのリュックが手袋などのもピンクで可愛かったのですが、アリエルに夢中の娘には届かず…💦
 
主人の「全部買っちゃえばいいしょ」に惑わせられなかっただけでも、節約出来た気分👩✨
 
それから、近くの西松屋に下見へ🚙
ついつい安くて、3点買ってしまいました❗
カットソーは、1枚税込みで499円を2点。

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154932j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200101154953j:plain

アウターは、値引き後から30%オフで1259円。

f:id:sylvaniantedukuri:20200101155011j:plain

 
下見のつもりが、50%OFFまで待っていると無くなるかもしれないという気持ちから購入してしまいました👩💧
アウターは来年用ですが、120で丁度良さそうなので思いきって130を買ってきました❗
 
これから、札幌の実家に向かいます🚙💨
今日はスゴロクかな🎵
 
 
2021年の福袋購入記事です✨ 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ