sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈検索流入〉アクセス数995達成✨ スゴロク&ぬりえ三昧👧🎶

こんにちは👩


大好きな福袋のお陰で、初めてのアクセス数になりました✨
🐰995🐰
こんな日が来るなんて嬉しいです❗
 
 

 
昨日の夜まで、26日に書いた福袋の記事にアクセスが集中していましたが、今朝には1日に書いた福袋の記事にアクセスが集中していました。
 
どういうこと?
と思い、もう一度「2020 福袋 バースデイ」で検索すると、8・9番目に私の記事が!昨日の記事が8番目にきていて驚きました✨
 

f:id:sylvaniantedukuri:20200102113822j:plain

 

これが検索流入なんですね💡

 

アクセス元も、いつもはブログ村などが上位に来ていて、Googleなどはほぼ0%なので、今日位までだと思うこのアクセス数画面を楽しみたいと思います🎵

 

私自身は、蕁麻疹が悪化して両親を驚かせてしまいました👩💧

👴👵「そんな蕁麻疹あるか?違う病気なんじゃないの?」

ホントは恐ろしい病気みたいなのありますもんね。

親なら心配になりますよね💦

でも、結果3件の病院で蕁麻疹と言われたのでそうなんでしょう…。

お酒は飲んでませんが、多少の暴飲暴食はあります。

悪化の元なので気を付けないと‼️

娘は、ぬりえにスゴロクに遊び放題でお正月を楽しんでおります👧🎶🎲