sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉三井アウトレットパークのショップ ディスプレイ🐰💖

こんばんは👩🏻

先月三井アウトレットパーク

に行ってきました。多分3年ぶり。

コロナもあったので、立ち寄らないように

していました。

あと、つい買い過ぎちゃうので💦

本当は、ハロウィン記事と思っていたんですが

ハロウィン仕様に頑張っている途中なので

来週になるかなと思います👻🎃

 

✨新商品✨

ドキドキへんしん!ハロウィンパーティーセット

ショップ前のディスプレイ🐰

可愛い💛連れて帰りたいわ~💖

 

店舗内にも可愛いお友達が💖

私的には、テーマパーク感✨

 

🐱ファミリー紹介🐻

これはじっくり見てるとかなり時間が掛かりますね!

怪しい人だ。私💦

 

お家の中にも

こういうスペース欲しいわ~💖

 

上の写真の一番左の写真です。

すごく手が込んでますね!

私も、素敵な町作りしてみたくなる💖

 

欲しいものが詰まってたコーナー✨

ディスプレイの参考にもなります💡

 

うわ~!集合写真📸

これだけ揃うと迫力ありますね✨

うちの子バージョンでも挑戦してみたい!

 

娘がU-NEXTシルバニアを発見✨

見てみました👧🏻

無料期間でも沢山観れますよ✨

 

🐰くじイベントも開催中でしたが

欲しい物は、なくなっていたので

我慢出来た!エライ!!

 

前回のくじは、2年前でした✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ