sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉👧🏻娘と協力 引越梱包作業&お掃除🐰✨

 

こんにちは👩🏻

 

この子達、全員フキフキしてお掃除しました。

セロテープで、ゴミ取りもしました✨

ピカピカにしてお引越しの準備でした!

残念ながら、汚れの酷いミッフィー先生2人

ここでお別れしました💧

 

大事にとっておいた、専用箱も

上手く段ボールに収まらないものは処分✨

家具も建物も隅々まで綺麗にして

行方不明にならない&壊れない様に梱包🎵

これまた時間がかかること💦

 

大きなお家幼稚園森のお家?

娘に交渉し置く場所がないので厳選して処分。

リサイクルショップに持っていき

洋服&おもちゃ全て込みで100円💦

👩🏻「え??もう少し!」と思いましたが

引越し先は狭いし、荷物も思ったより

減らせなかったので買い取ってもらいました。

自分で売る時間があれば

もう少しプラスに出来ただろうな💬

 

梱包が大変だった、ミニチュアハウス🏠

 

高さの調節し直しが大変でした💦

 

完成✨

前のように広々は無理なので

遊ぶ都度並べることにしました💡

本当はホワイトが良かったんだけど

ちょっと高くて。。。

とりあえず詰めたらこんなにゴチャゴチャ💦

ここは、少しずつ片づけるとします(笑)

 

もうすぐハロウィン🎃

ハロウィン仕様に準備中です🦇

 

過去のシルバニア

ハロウィン記事のまとめです👻

 

🎁誕生日プレゼントの記事も書きたいな💛

数年前のリカちゃん人形シリーズは諦めました💦

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ