sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈福袋〉ケンタッキー 残り3個でGET シルバニア&ミスドは… 〈アクセス記録更新〉

こんにちは👩

 
今朝7時頃に息苦しくなって、吸引しても変わらず、薬飲んでも良くならないので、救急病院に行ってきました。
9時からの院内は、とっても込み合っていて半分以上の方がたっていました。
 
若い人が座り込んでいながらフラフラしていて、椅子に座っている方が譲っていましたが、遠慮していると50代位のおばさんが座ってしまいました。
元の人も座れず立って待っている…。
おばさんは座ってすぐに目を瞑って知りませんって。
何だかなぁと見ていました。
 
点滴が終わる頃には、痒みはありますが息苦しいのは治っていてイオンに寄って帰りました。
福袋調査をチラッとしてきました✨
 
オモチャは、リカちゃん人形セットはかなり残っていましたが、シルバニアの福袋は1つも残っていませんでした💦
フライパンやタオル類などの福袋はまだまだ残っていました。
化粧品などの福袋もあちこちにあり、まだまだ残っている様子✨
 
今回は、ケンタッキーの福袋を買って、その場でクーポンを使い、皆のお昼ご飯になりました🍔🍟
大きな黒の保冷バッグも付いていて、お得なセットでした‼️
後2つだったので今日中に無くなりそうですね💦
 
ミスドの福袋は、1000円のだけ売られていました🎵他は売り切れ💨
ちょっと悩みましたが、他の福袋もまだ狙っているし、朝ごはんも食べていないので、また並ぶのも遅くなりそうだしで諦めました💦
 

店舗によるとは思いますが、運が良ければ福袋を買えるチャンスはまだありそうでした🎵

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200103141157j:plain

12月31日から、毎日アクセス数の記録を更新していて、昨日はついに1000を超えることが出来ました❗

しかし、収入には繋がっていません💦

まだまだ1000を超えるくらいで喜んではいられないのでしょうが、日々アクセスが100前後の私にはとても嬉しい年明けとなりました✨

  

 

たまたま見かけた方も、ランキングやはてブをしていただけると嬉しいです💓