sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈トランプ〉究極のババ抜き 〈おともだち〉1月号 スター🌟トゥインクルプリキュア使える付録

こんにちは👩

昨日からトランプ漬けです🃏
じいちゃんばあちゃも疲れたので、娘とひたすら勝負💨

ババ抜きをしていて初めての経験をすることに‼️
配られたカードが全てペアに無勝の勝利を経験しました🎵


全身がじんまでMAXに痒くて、集中力も途切れます💦
それでも神経衰弱では、娘には何とか勝てていました❗
中々の記憶力を持っている娘なので、妥協はしません(笑)
娘も勝負に真剣になるのでいいかなと思います💡


「おともだち1月号」付録のスゴロクやぬりえにはまっていた、じいちゃんばあちゃん家でした👵👴🏡

f:id:sylvaniantedukuri:20200104121955j:plain

お姉ちゃんとスゴロクで遊んでいた様子✨
片足立ち勝負💨
付録の10秒チャレンジ機能で遊べる内容が沢山ありました🎶
早口言葉も沢山覚えられたみたい👧⤴️
f:id:sylvaniantedukuri:20200104122251j:plain

付録のスター☆トゥインクルプリキュアのおしゃべりタイマーは毎日使えそうです💓

アンケートで貯まったポイントは、お買い物に使えますよ〜✨