sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉GUに久しぶりに行ったら安すぎて買いすぎたの巻 & セリア

こんばんは👩🌃

 
札幌に行った際に、買い物をしてきました👖👠
 
まずはセリアの商品です✨
 
シルバニアに使えそうな物が沢山あって、しばらく悩んでいました。
ベッド乳母車が特に気になりました。
最近は買い物しすぎだし、急がなくてもなくならないだろうと思い今回は断念💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200118144032j:plain

 
バレンタインコーナーには、沢山かわいいケースが売られていて、馬車風ケースが気になりました✨
厚み的には、赤ちゃんが入る程度だと思うんですが、買っておけば良かったかな…。
在庫も少なさそうだし、もっとキラキラさせてアレンジするのも面白そう🎶

f:id:sylvaniantedukuri:20200118144049j:plain

 
オモチャ入りバスボールです。
バッグが気になります👜✴
小さそうだし、シルバニアに丁度良さそう🐰💓
👧「ステッキのバスボールが良い💓」
ということで、次回にすることに。

f:id:sylvaniantedukuri:20200118144104j:plain

 

ステッキのバスボールは、前日にTOYさんのブログで大きさも分かっていたので安心して購入出来ました✨

omochatoehon.hatenablog.jp

可愛いグッズを沢山紹介してくれるので、更新が楽しみなブログなんです🎵

 

☝50%OFF + クーポンで800円OFF + 大量ポイントバック

 

GUには、久しぶりに寄りました👚

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200119141021j:plain

ずっと気になっていた、マウンテンパーカー

サンキでも、3000円位すると思います!

(生協に入っているお得な衣料品店

2990円 → 990円(以下全て税抜き価格)

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200119141046j:plain

最近入るズボンが減ってきたので💦

痩せるまで履くように(笑)

Lサイズで落ち着かないようにしなければ💧

右側のレギンスパンツ

1490円 → 990円

左側のクロップドレギンスパンツ

990円 

レジ横でワゴンに入っていたので、ついセールだと思ったけど元値だった💦

まぁ、安いからいいとするか〜。

どうやら、レジに来る頃には判断力が落ちていたようだ。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200119141108j:plain

サイドシームレスレギンス

元値忘れたけど990円以上 → 390円

色も可愛くて、もう少し暖かくなったら履きたいな💛

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200119141123j:plain

久しぶりにパンプス購入👠

試着では、丁度良かったのに家で履いてみるとパカパカ👩💦

交換出来るといいなぁ。

マシュマロポインテッドパンプス

2490円 → 590円

名前の通り中敷きがフワフワ✨

お店には、茶色と赤色が同じ価格になっていました。

あと、ヒョウ柄もあったような??

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200119141144j:plain

丈夫な生地で超お得✨

唯一の主人用👨

なんと、3足で100円!!

元値は990円だったと思います。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200119141158j:plain

130センチでまだまだだけど、可愛すぎて買ってしまった💛

残り1点よく見つけたなぁ✨

ストレッチフリースラウンジセット

1990円 → 590円

👧「ネコさんの目がちょっと怖い」って言ってたけど、ふわふわの触り心地でいい夢みれそうなパジャマ💛 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200119141215j:plain

ピンクのネコさんパーカー💖

モコモコで可愛い👧💗🐱

1990円 → 990円

 

全然買うつもりなかったのに、こんなに買ってしまった💦

GUアプリ消しちゃってたの残念💦

今からでもダウンロードしようかな。

でも、今回の逃したのが悔しい気もしてしまう…。

これに、下着セットも半額でゲットして9点7282円

 

 

購入前に、StyleHintというアプリをダウンロードして、ユニクロGUのアプリもダウンロードしていたら、5000円以上で使える500円クーポンをもらえたみたい。

後からレシートを見て気付きました💦

追加で5000円分買うことはないかなぁ⤵

これから行ってみようと思った方は、事前にダウンロードしていくことをオススメします✨

 

☟60%OFF✨